週刊少年サンデー 2014-20号。

今週分は銀匙が休み。
って言うか荒川さん、アルスラーンもあるしすげーよなぁ…。
ちょくちょく休むとは言え、サンデーだと他の作家さんも似たようなもんだし。
ストーリーやアイデアを出したり、構成考えたり下書きしたり清書したり。
アシがいくらかは居るだろうとは言えほんと凄いと思う…。

・史上最強の弟子ケンイチ

だんきのじーちゃん、どうみても既にやられてる勢いなんだけど…。
って言うか年寄りぐらい大事にしてやれよまじで…じーちゃんかなりの高齢やろ…。
まあ、武人として立ち向かって来てる以上そんな事も言ってられんだろうけど。
それはともかく、畑耕しが技とかほんとどんな奇人変人なんだよ!
活人と言うかなんか育てるものの道に目覚めたとは言えせめてもう少しまともな…。
そんなこんなで師匠側の展開はやはりあんまり芳しくない感じだったけど。
弟子側も十分芳しくないと言うか…櫛灘がどうなってるのかって所だなぁ。
まだしばらくこの辺りは判らん所だな。

・AREA D 異能領域

vs読書家。
この手のタイプは自分のフィールドじゃないと、って感じがするけどなー。
本(雑誌?)がない所になんとかして誘導すれば単なる雑魚に成り下がりそう。
まあ、だからこそこいつは自分のフィールドで戦ってるわけだけど。
幽白で言うなら海藤みたいな感じと言えば(世代が同じなら)判りやすいか。
と言っても海藤ほど、絶対的なフィールドを構成できるわけではなさそうだけど。
後真面目君がエロに弱いのは仕様って事でいいですかね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.