雑記 その275。

今日出る新刊を買いに本屋へと。
昨日のは間違いや…間違いやったんやー! って感じですが。
折角なので別の本屋うろちょろしたりして、まあこう言うのもアリですよね。
何時も行く本屋はポイントはつくけど、品揃え自体はそこまででもないので。
しっかりとした、本屋! って感じの本屋の方が色々探せるって事ですね。

かくりよものがたり 3 (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 38 (少年サンデーコミックス) 東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス) 極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 5 (ヤングジャンプコミックス) 魔女は月出づるところに眠る 中巻 ―月を引き下ろす者たち― (電撃文庫) MAMA (電撃文庫)

と言う訳で、今日出たのがかくりよものがたり、絶チル、東京喰種、ブリュンヒルデ、源君物語。
東京喰種もブリュンヒルデも、何かこの前新刊を買ったよなーって感じなんですが。
そんな間空いてない気がするのに新刊が出ててちょっとびっくりですね…。
本誌読んでないので判りませんが、同じ号で2話連載してたりとかしたんですかね?
そう言うのがあったら出るペース自体は上がるのかなって気はしますけど。

あとはかくりよものがたりと絶チルの新刊と。
かくりよものがたりもなんだかんだでそこそこ刊行ペース早いような気はしますね。
絶チルは休載前までのところなので、今までと同じペースなのは当たり前ですが。
ポストカードつきのがあったみたいでしたが、パっと手に取って買ったら通常版でした。
とりあえず絶チルは中学生編が終わるまで後1冊と言った所ですね。
その前に本誌の方で再開してくれると嬉しいですけどね。

それと昨日買ったラノベの、中巻下巻と他1冊。
Amazonで検索してもなぜか下巻の情報が出てこなかったので中巻の表紙だけ。
下巻自体は確かに昨日買った時、新刊っぽいところに並べられてた気がします。
まあ、どうせ上中と買ったんだからさっさと下巻も買っておきなさいよ!
と言う事でね…あんまり気にせず読む前に全部揃えておきました。
ぶっちゃけ上巻だけ読んでやめよう、ってのも中々難しいですからね。
それとミミズクと夜の王を読んでるので、その方の2作目のMAMAを。
チェックしてませんでしたが、気付いたら4作目ぐらいまで出てるみたいでした。
シリーズモノではないと思うのでどこから読んでもいいのかなって感じですが。
まあ、揃ってるなら順番に行こうってのがポリシーなので先に2作目を。

とまあ今日買ったのはこんな所です。
もうちょっといくつか欲しい本あったんですが、とりあえず自重。
ま、結局気がつけばどうせふらふらっと本買いに行っちゃってるだろうし。
今日自重してもあんまり変わらない部分はあると言えばありますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.