WordPress 3.9 JP。

ちょっと前からちょくちょくレン鯖からも催促来てたので。
とりあえずさくさくっとWordPressのバージョンアップをしておきました。
なんかセキュリティ関係がどうのこうの、と言うのが書いてありましたが…。
取り立ててバグや不具合がなければ出来る限りバージョンは上げておくべきですね。

と言う訳で3.9JPにしたんですが。
なんかちょっと様変わりしてて新鮮な感じでした。
と、言ってもそこまで大きくインターフェースが変わったか。
って言われるとそうでもないので大した差はないと思いますが。
フォントとかが変わっちゃうと結構違和感ありますしねー。
多分設定弄れば前と同じフォントであれこれ出来るんだと思いますが。
面倒臭いので多分俺の場合きっとこのまま放置になるんじゃないかなと…。

あーでも気が向いたらサイトのテーマデザイン変えたいんですよね。
今使ってるのって何も弄ってない、一番最初からある奴だったかな。
なので色々弄ってみても、とは思うんですけど中々面倒臭くて。
でもまー気分変わるのはあるし、いいテーマ見つけたら変えてみましょうかね!
そう言う事がさくっと出来るのもWordPressの強みではあると思うので。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.