HUNTER×HUNTER連載再開…だと!?

HUNTER×HUNTER連載再開のお知らせが…!
色んな所で噂になってましたが、今日は4月1日でない事は確か…。
これはつまり…いやあ、前回の連載休止から長かったですねぇ!
いやまて、まだだまだ安心するな最後まで気を抜いてはいけない…。

と思ったけど今回は公式ソースですしね。
これがハズレだったらもはや何を信じていいのかってレベルですよね。
勿論公式とは言え、それが4月1日なら120%疑ってかかりますけど。
まあ、流石に今回はって所なんじゃないかなと思ってます。
と言うかぶっちゃけ例え4月1日だったとしても公式がこれをやっちゃ…。
と言う気はするので、なんかもう別次元の枠と言う感じですよね、ほんとに。

でもまー楽しみです。
今一、あの続きからどこへ繋がるかと言われると微妙ではありますが、
やはりHUNTER×HUNTERと言うだけで読もうと言う部分はあるんですよねー。
強いて言えば終盤キャラのデザインがちょっと今一な感じでしたが…。
十二支んはともかく、今後それと対になりそうだった敵? 側がね。
大工の源さんみたいな奴とかなんじゃこいつは! みたいな…。
でも良く考えると陰獣とか旅団(の初期設定なさそうな奴)とか。
初っ端出て来た時はそんなようなもんだったのかもなぁ、と思うので。
その辺りは今後、ストーリーが動いてキャラクターとして動いて初めて。
と言うのはあるのかもしれませんと言うかそう思っておくしかないのかなと。

ま、なんにせよ待ちに待った再開なので。
出来れば今回は10週終了とかではなく頑張って欲しいなとは思いますが…。
まあ、その辺りはもう今更と言えば今更ですよねー。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.