ランティス祭。

夏のランティス祭ですが。
友人Nと行こうって話になって、チケット抽選申し込んだんですよね。
そこそこ抽選落ちてる人が居るって聞いてたのでどうかなー。
と思ってましたが、どうやらチケット取れてたみたいでした。
運良かったんですかねー、どのぐらいの倍率かは謎ですが。

と言うわけで近日中に振込みをしなければ!
でもなんか抽選結果のメール来たの遅かったんですよねー。
24に発表、って書いてあったけど来たの25の夜中とかそんなので。
まあ、色々遅れる事もあるので仕方ないかなーってのは思いますが。
振込みの期日が30とかそんなもんだったので下手すると見逃して…。
と言う可能性もあるのかなーって感じでした、まあ見ろよって事ですが。

あー、ちなみに言うまでもなくμ’s目的です。
他にも色々知ってる方多いのでそちらも楽しみではありますが…。
ま、言うまでもなくμ’sですわな…辺境の地に来る事がすくないので。
こう言うチャンスを逃してはいけない、と言うのが大きいです。
が…まあ本当に見たいんだったら東京とか行くべきなんですけどね。
やっぱり規模が違うのもありますし、μ’s単体なら出演時間も当然長いし。
聞きたい曲をやってくれる可能性も高くなりますしね。

と言うのは重々承知の上でって事で。
近場に折角来てくれてるんだしってのが大きいって事ですねー。
と言ってもまあ、会場まで1時間ちょっとぐらいはかかりますけど。
同じ県内と言うだけで実はそんなに近くはない、って言う。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.