2014年5月の新刊チェック。

と言う訳で今月分の新刊チェック。
色々新しく買ってるシリーズは増えて行ってますけどねー。
そういったシリーズの新刊が出るかどうかがチェックの時に楽しみです。
本当はラノベの方も、とは思うんですがラノベは今一チェックの必要性が。
大半、本屋に行ってタイトルや表紙や作者で買う事が多いのが原因ですね。
シリーズでずっと続いてるもの、ってのをあんまり買ってないとも言えますが。

5/2:レッツ☆ラグーン(3)
5/2:監獄学園(13)
5/2:サクラサク症候群(3)
5/2:終わりのセラフ(5)
5/7:亜人(4)
5/9:アルスラーン戦記(2)
5/10:あまんちゅ(8)
5/16:四月は君の嘘(9)
5/16:山田くんと7人の魔女(12)
5/19:テラフォーマーズ(9)
5/19:ブラック・ラグーン(10)
5/24:階段途中のビッグ・ノイズ(4)

ちらちらっと調べた限りで結構多くて良かった。
結構最近買い始めたシリーズもあるかなーって感じのラインナップ。
終わりのセラフ、アルスラーン、亜人、ビッグノイズ、サクラサクとかね。

それ以外も楽しみなのが結構多くて当たり月の可能性。
あまんちゅとブラック・ラグーン辺りが今の所楽しみな感じかなー。
あまんちゅは楽しみ、と言うかゆっくり出来る漫画だからね。
ARIAの時と同じで、何ていうか読んでるだけで良い、みたいな感じ。
全く正反対のブラクラはやっと10巻でるのか() みたいなね…。
もうあのまま(9巻ね)出ないのかと思っちゃってたから…。
むしろ出る、と言う事自体に驚きを禁じえないというレベルですよ。

それから四月は君の嘘。
まあこれも最近買い始めたシリーズではあるけど、物凄く楽しみです。
アニメも期待したいんですが、やっぱ原作ありきな部分もあるので…。
しっかりと原作をチェックしていきたい漫画の一つかなーと思ってますよ!

後はまーこれ以外にも多分買う本あると思いますが。
既に出ていると思しき上4冊を今度買って来ないとって所ですね。
明日か明後日辺り行けば亜人までは確保できる…確保できると言う事か!
また今月も本が増えそうですなぁ…!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.