ライフガードX。

レッドブル買いに行ったら隣に置いてあったので買ってみた。
チェリオのライフガードのエナジードリンクバージョン…かな?
良く考えると元々ライフガードってそれっぽいの入ってた気がする。
アルギニン酸とか…まあライフガード自体はエナジードリンクっぽくないけど。
ぽくないと言うか、完全にイメージがただのジュースな部分があるので…。

と言う訳でライフガードエックス!
濃い金色の缶に紫でXって書いてあってもはやライフガード感0でした。
なんかエナジードリンクの缶って電池みたいな感じにするのが流行なのかな。
レッドブルがそんな感じだから追随してるだけ、と言う気もしないでもないけど。
後もうカフェイン何mgとかなんとか何mgとかプッシュされても良く判らん…。
どれだけ入ってるとどのぐらい効果あるのかを書いてくれ…。

ちなみに味は甘苦い感じでした。
飲んだ後なんかこう最後に苦いんだけど、あれは何の苦味だろうなぁ。
カフェインとかの苦味なのかなって思うけど、別にコーラとか苦くないし。
マカ? マカだっけ? あれがこんな苦味なのかなぁ…うーん。
ただ、苦味抜くと甘いだけの飲み物になってしまう気もするかなーと。
個人的には苦味がある理由が良く判らないので微妙な所ですが。
比較的飲めるかなと言う感じではありますが、進んで買う気はしないかなぁ。
と言う感じだったので、まあライフガードのが美味しいかなって事ですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.