艦これ その29。

もう少しで念願の(最低値以外での)大型建造!
が出来るわけですが、資源溜めて行くのやっぱ中々大変っすねぇ。
溜まるのは溜まるんですけども…それを無駄に浪費しないのが。
当たり前の事と言えば当たり前の事なんですが、中々難しい。
ゲームを進める(と言うかレベル上げる)のには資源必要ですしね。
その辺りの天秤を上手い事やっていかないとダメって事かなと。

kan_0079

ごーやが50になったので改造しました。
潜水艦勢だと初の改造ですね、ほとんどオリョールで上がってます。
一応ちょいちょい他の所にも連れて行ったりはしますが、基本オリョールに。
他の潜水艦もそうですが、なんやかや消費が少ないのは非常にありがたいですね。
その上ある程度のクエストをこなせるのが強みなのは間違いと言う。

ただまーどうなんですかね、改造自体。
スロットが1→2なのでそりゃどう考えても強くはなってるんですが。
オリョール一生行くのには改造しない方が(入渠時間とか)良さそうでした。
なんか中破したから何時も通り入渠させようとしたら1時間超えちゃってて草。
まあ、それだけ強くなった結果なので当然っちゃ当然ではあるんですが。
なるほど、オリョクラーは潜水艦を3セットと言うのは言いえて妙な。

と言ってもまあ、初の潜水艦改造なわけなので。
今後のマップでも戦えるぐらいにはレベル上げておいて損もないわけですしね。
とりあえず一通りと言うか、ここの4隻は改造もしちゃいたいと思ってます。
その後オリョールでどうしても入渠なげぇ、ってなったら考えようかなと。
その頃にはきっとレベルある程度上がってそこまで被弾しなくなったりしてるよね!
とか思ってますが、どの道被弾する時はぽこしゃか中破大破するゲームなので。

kan_0080

一応まるゆも居ます。
手に入れたのが遅かったので大分レベル離れちゃってますけどね。
ちょいちょい、オリョール行く時に加えたりしてぼちぼち育成。
一応ある程度育てておくと、他の入渠待ちの時に加えられるかなー。
みたいな運用は出来るかなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.