FF14 無理無理無理ごんす!

あ゛ーまじでーなんなのこれー。
なぜ4体固定でプロセクまで行ってるのに全滅するんだウォァー。
もう後殴るだけで終わりやろ…なんでそこから何回も全滅するんだァー。
自分のミス自体は出来る限り減らして行こう、ってのは出来るけど。
それ以上の事はやっぱりこのゲームじゃ出来ないわ…悲しいけど…。

とにもかくにも2時間募集するのが辛いわぁ…。
テレポしてシャウトしてテレポしてシャウトしてテレポしてシャウトして…。
それを2時間続けた挙句、ノーミスゲーをしてフルタイム全滅クリア不可能wWw
ある程度のアドバイス、こうした方が良いかもとかさりげない誘導もしたりだし。
その上でリザレクウィルスアイフォーアイ、誘導もしっかりこなして…。
プロセクのペトリも全部回避してテロも一度もないのに別の要因で全滅する…。
しかもそれでDPS全然出てないならともかくなぜ俺が2位とかなんだー。

うーん…まあ多分これ野良はやっぱ厳しいね。
よしんばこれでクリアしても装備取れない可能性の方が高いわけだし。
失敗すればするほど、PTのモチベーションも下がって行くからなぁ。
集中力自体もなくなって行く、と言うのもあるにはあるんだろうけど。
なんで慣れてる方募集でフルセットテロなのかが良く判らんのだよな。

とりあえずミスったとかそう言うのは別に良いんだけどさ。
こうした方が良いかもね、とかアドバイスにも基本的に無言だったりだし、
テロってんの明らかにその人なのに自分は悪くないみたいな立ち振る舞いだし。
なんなんだろうなぁ…失敗を言及しまくってギスらせたいとか言うわけじゃないけど。
前も書いたけど、同じ事繰り返してて全滅させてるのに無言って良く判んないよね。
例えば同じ所でミスするなら、それを考えた上で立ち位置を変えてみたりとか。
そう言う風な方法っていうのも提案出来ると思うんだけどなー。

ま…ゲーム的にあかん奴やな。
野良でどうにかするのはやっぱ限界があるのは判ってた事だし。
かと言って今更固定組めるかと言うとそう言うわけでもないし。
結局は試行回数増やして、ミスの少ない人と出会うのを待つしかない。
それ自体は良いんだけど試行回数増やそうにも募集が埋まらないからなぁ…。
そこがこのゲーム一番の悪循環なんじゃないかなーって感じがする。

全体的に2.3がどうとかの前に諦めそうな感。
野良で遊ぶ事が不可能なゲームとか先々どっかで詰むの判んないのかな。
と言う気しかしないけど、その辺どう思って運営開発してるんだろうなー。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

FF14 無理無理無理ごんす! への2件のフィードバック

  1. せれこ のコメント:

    固定でも2層は毎回30分~1時間くらい詰まる
    2層は装備とかホント関係ないわ

    • luna のコメント:

      実際やってるとそこまでDPS必要に感じないもんなー。
      ラミア倒す時だけ頑張ってくれさえすれば後はもうどうでも…。
      って思いながらやってるのに色々グダるのが2層は怖いわほんとにwww
      でもハイアラ6箇所とか持って偉そうにしてるなら完璧にこなして欲しいやで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.