週刊少年サンデー 2014-27号。

あれぇ、絶チル何時からなんだろうなー。
勝手に6月ぐらいだろーって思ってたけど再開のお知らせがないな…。
お盆ぐらいまで休載の予定なんだろうか、良く判んないけど。
そろそろ絶チルが恋しい。

・史上最強の弟子ケンイチ

相変わらず達人クラスの技の名前が良く判らなくて草。
まあ…実際にあるような技だと達人! って感じじゃないのかもしれないし、
達人なんだからオリジナルで最強! な感じを出したいのかもしれないけど。
ぶっちゃけ何をやってるのかが技じゃ全く判らないのが困ると言うか。
もっとぶっちゃけるとどっちもただ殴ってるだけにしか見えんと言う。
と言う訳でバックれてた志馬っちがここに来て参戦しはじめたけど。
まーなんだろう、志馬っちが弱いとかそういうわけでもないんだろうけど、
どうにもこうにも勝てる気がしないので時間を稼ぐ方向で頑張って欲しい…。
キャラクター的には割と好きだし、武田の師匠って言うのもあるし。
ここで流石に退場、と言う事はないと思うけどなんか心配なキャラだよね。
達人なのに、って言われるとちょっと返答に困るんだけど。

・AREA D 異能領域

って言うかあれだけ仲間集めてて壁すらどうにか出来ない。
って言うのが不思議に思えるよね…ミカがいないと成り立たないんだがこれ。
あくまでも機を待ってた、みたいな感じはあると言えばあるんだけどねー。
でもこれだけ能力使える奴いたらなんとか出来る奴一人ぐらい居そうなのに。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.