週刊少年サンデー 2014-28号。

Windowsのアップデートで再起動しろやーって言われて。
あー面倒臭いなーでも再起動だけしておくかーと、再起動かけたんですよ。
そしたら2枚使ってるディスプレイのうち、メインの方が写らなくなってファッ!?
みたいになりました…ログオン画面もサブディスプレイの方に出てたんですよ…。
あ? なんでや、こっちのディスプレイのが新しいし壊れたって言われても…。
とか思ったら、単純にコネクタが緩んでただけって言うオチでした。
びっくりさせやがってもー!
いやでも良く考えると、ディスプレイさんは「今受信してねーっすわ」って。
ちゃんとメッセージを出してくれてたような気がしないでもない。

・銀の匙~Silver Spoon~

なんか随分と進んできた感じだったなー。
豚も子供が増えてたし、どんな資格が必要なのかも段々見えて来てたし。
でもあれ、学生時代にやれるって多分この場合大川先輩が大きいよね…。
少なくともこの計画、大川先輩が居なかったら成り立ってないからなぁ…。
そう言う意味ではさすが大川先輩、仕事があれば仕事をする男。
実際には大川先輩にも色々思う所があるみたいだけども。
後毎回ちゃんと吉野絡めてくれてるところが良いね。
好きなキャラだからチーズもっとガンガン攻めていこう。

・史上最強の弟子ケンイチ

良く考えたら親子でまともに出会ったのって初めてだったっけか。
正直、美羽の周辺(の話)も良く判らない事になっちゃってるからなー。
砕牙が何をやりたいのか、って言うのが一切合財判んないからねー。
なんとなく、で良いなら想像は出来るけど…まあそんなレベルだもんね。
美羽がなんやかやで良い子に育ってるのは全部長老のお陰みたいなもんだし。
美羽には申し訳ないけど、今更…って感じはするよね、父親出て来ても…。
と思ったら速攻ぶっ殺しにかかっててちょっとワロタ。
正しい行動な気がするけど…。

・AREA D 異能領域

良く判らん能力だけど、モノと人を合成する能力って感じかなー。
壁だけじゃなく、戦車みたいなものにでも合体させてたみたいだし。
何かこう、全体的に卑怯者臭い雰囲気が漂ってるのが悲しい…。
これをなんとかする、つったら確かにジンの能力で奪い取るぐらいだわな。
で、しばらくぶりにやっと仲間が全員揃う感じなのかなー、ミカを除いてだけど。
役に立つ立たない以上に、ジンにとっての支えみたいになれてると良いけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.