レッドブル・ザ・ブルー・エディション。

ぶる~べりぃ・とれいん聞いてて思い出しました。
ちょっと前に飲んだんですよね、レッドブルのブルーベリー味の奴ね。
思い出したので折角なので感想ちょこちょこっと書いておこうかなと…。
ちなみに確か期間限定かなんかの販売だったような気がするので、
興味がある…と言うか一度ぐらいはと言う人は早めの方がいいかもしれません。
さらにどうでも良い事ですが、海外だとシルバーとレッドエディションもあるそうな。

と言う訳でレッドブルブルーエディション。
赤なのか青なのかどっちかはっきりしとけよ的な感じですが。
何のことはない、ブルーベリー味のレッドブルと言う事ですね!
まあ、レッドブルって名前ついてるし飲まなきゃ(使命感)みたいな。
そんな感覚にかられて深夜にコンビニ走って4本買って来たのはいいんですが。
…ぶっちゃけ、ぶっちゃけですがそんなに美味しくはなかったですね…。
何ていうのかな、ブルーベリーである必要が今一なかったと言うか。
美味しいブルーベリー味ならともかく、今一微妙なブルーベリー味で。
なんかこう、なんかちょっと違うなぁ…と言うのが最初の感想でした。

ただ、勘違いして欲しくないですけど不味くもないんですよね。
正直申し訳ないですが、他のエナジードリンク類ってこれは無理だわー。
ってのが結構あるんですが、このブルーエディション自体はそこまででもなくて。
割と普通に飲めはするんですよね…若干苦味が残るブルーベリー味と言うか。
ただ、ただですよ、レッドブルだと思って飲んだ場合なんか違うんですよね。
まあ、ごく普通のレッドブルが一番美味しい、と言うのはあるんでしょうけど。

と言う訳で4本買って来たのは失敗でした。
既に全部飲み終わりましたが、これなら普通のレッドブルでいいかなーと。
別段取り立てて凄く不味くもないのでそこまでネタにもならないと思うし、
凄く美味しいから愛飲しよう! と言うほどでもないのが微妙な所ですね。
最も、愛飲しようにも期間限定っぽいので無理ではあると思いますが…。
こうなるとレッドやシルバーもあんまり期待は出来ない感じがしてきますが、
まあ、期間限定! って言われたらきっと出た時は買っちゃうんでしょうね。

なので興味がある方はお早めに。
ただしこう、これと言ってネタにはならないのは覚悟の上でどうぞ。
美味しくないわけではないんですけどねー。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.