雑記 その284。

そういえば87CLOCKERS出てるの思い出したから買いに行ってきた。
前回も言ったけど階段途中の~は、相変わらず探してもなかったなー。
こうなるともうAmazonで買うほうが早いのは早いんだよなー。
まあ、田舎って大きい書店って軒並潰れてる部分はあるからね。
ゲームとか一緒に売ってる店とか、そう言うのしか残らないんだよね。

87CLOCKERS 5 (ヤングジャンプコミックス)

と言う訳で今日買ったのはそれだけ!
ラノベで好きな作家さんの見つけたけど、1巻目がなかったから買えなかったし。
とりあえず89CLOCKERSだけで良いかー、と思って他はスルーしておきました。
まー毎回ふらふらっと見てはいるけど、やっぱピン来るのない事最近多くて。
多分まだまだ触れた事ない本(ジャンル)は一杯あるんだろうけど…。
中々こう毎回ピンと来る本に出会うと言うのはね、少ないですよね。

後今日朝からうちの人(おかんとおばさん)が旅行だったので。
それを送りに行ったついでに本屋に寄ろうとしたら大分早かったんですよね。
なのでちょっとその間スロでも打つか…って言う良くない流れにね…。

ほぼ開店同時だったので朝一はまどマギ打ってました。
どっちにしてもあんまり狙うような台でもないのかなーって気はしますけどね。
リセっぽくはありましたが、リセ天国はなかったし、200Gのゾーンも無し。
まあ、大体そんなもんなので、ぶっちゃけこれ投資しか嵩まないですよね。
一応スイカからMCは2/5ぐらいでしたが…まあ、だからと言ってって感じですね。
あんまりそれをアテにして突っ込むのは…と言うのが最近の台の設定推測状況。

その後は適当にアナゴさん打ってましたが、1台目がほんと鳴かず飛ばず。
レア役自体はそれなりに引くものの、何ていうかキンキンなるだけみたいな。
結局400Gのゾーンまで回しても一回もヘルゾーンすら入らないしクソゲーでした。
まー上手くモード上げてそこで引かないとほぼ無抽選みたいなもんですからね…。
あんまりそういうのってどうかと思いますけどね…。

で、結局1300~1400枚使って、アナゴ2台目座って。
まあ、これもう爆死したら爆死したでしばらくスロいいかなーぐらいで打ってましたが。
1700枚目ぐらいの所でとりあえず当たって犬、その犬終わってすぐレア役引いてまた犬。
ちょいちょい乗ったのもあって、そこで500枚ちょっと稼げたので、天国なきゃ止めようー。
と思ったんですが、2回目(だか3回目だか)の犬終わって16Gぐらいでボタン(普通の)来て。
レア役かーモード良い所居て当たってくれると…と思って押したら画面消えました。
やったーアナゴ初のGOD引いたウワー!

なんだかんだアナゴさん結構打ってるんですけどね。
ギアスほどではないにせよ、1/8000ぐらい引いてても変じゃないぐらいは打ってますし。
今まで何で引けてないのって感じではありますが、これがアナゴ初のGODでした。
と言う訳で恩恵の100G(50Gぐらい途中で乗ったかな)を消化して、最初のジャッジ。
出て来たのはペルセポネだったので、犬よりはなんぼかマシな感じでしたね!!

なお、ペルセポネは1回しか揃わず、0G連もなかった模様。
まーなんだろうな、せめて2回ぐらい…とは思うものの。
良く考えると紫7確率1/11ぐらいでしたっけ…そりゃ揃わんよなー。
10Gしかない事を考えると、1回揃っただけでも良かった方ですね。
そこで0G連引けてると大分違うのかなーと言う感じではありますが。

slot_0226

ほんでそのAT消化中。
中段黄7引いて乗ったと思ったら+300Gでした、はじめてみましたねぇ!
とりあえずこれ引いた時点で1000枚を超えてたので、ここで勝ち確ラインに。
最低限後ジャッジ2回(50G×2でも)として考えると400Gあるわけですしね。
それあわせると、いくら純増がブレても2000枚は硬いので勝ちラインと言う事です。

結局この1回目のペルセポのATは300G以外にもちょくちょく30Gとか乗ってたので。
どうかなー全部で消化900Gぐらいまで延びたんじゃないかなーって感じでした。
何回かリールロック(ハーデスの玉座みたいな奴)は来ましたけど。
あれダメですね、全く乗らないので全然どうでもいい演出レベルでした。
まあ、2リールぐらいまでロックしないと意味ないのは意味ないんでしょうが。

後このAT中にアヴェマリア流れました。
ストックいくつかと、ストックの中にハーデスが居て、かつ残りG数が幾つか。
みたいな条件がある時に抽選される曲らしいので、この時点でハーデス濃厚。
いやー確かにまあアヴェマリア聞けると心に余裕が出るなーって感じでしたね!

後は2回目のジャッジは犬で70Gぐらいだったかなー。
まあ、犬が50%ぐらいあった気がするので、犬3連じゃないだけマシですけどね。
ちなみにこの時2台隣は超犬で+880Gとか乗せてた気がします。
トップブリーダーにもほどがある!

3回目はお待ちかねのハーデス出て来ましたが。
カットイン出たの自体が1回だけwww もうこの時点でこのおっさんやる気ねぇwww
って感じで…まあその1回が揃っただけでも正直マシなような気はしますけど…。
結局これも0G連はなかったので、そのまま+200Gスタートのハーデスでした。
ちなみに犬もハーデスもほぼ上乗せなしで駆け抜け終了でしたね。

後は天国か裏ストックか判らないけど、犬、犬、ペルと引いて終わり。
犬は1回110Gスタートしましたが、ペルはもはや一回も揃わず50Gスタートでした。
1回ぐらい保障あってもいいんじゃないの! 犬より下だよ! どうみても!
最後は400のヘルゾーンまで(レア小役の引きで)連れて行かれて終了。
まあ、レア小役とか正直そこまで追わなくても良かった気はしますけどね。

最終的には出たのは4400枚ぐらい、流したのは3800枚ぐらいですかね。
ヘルゾーンまで追いかけたので、そこを止めとけばもうちょっと勝ちが多かったです。
ただまあ、レア小役引いて引っ張られてーの繰り返しなので仕方ない部分も…。
と言う気はしますが、レア小役引く前にすっぱり止める勇気が必要って事ですね。
レア小役もちょっとみて何もなさそうなら止めちゃって良いのかもしれません。
どうせアナゴなんかレア小役でどうこうすると言う台ではないですしね。
いや、レア小役でどうこうもしないと話にはならん台ではありますが。

と言う訳でまあプラスだったのでよしとしましょう!
最近はもう行っても、使った分ちゃらになれば僥倖、って感じで打ってますしね。
もう打ち手がそう考えて打ってる時点で、先はないのかなーとも思います。
いやー止めた方が良いよねって言うのはその通りではあるんですが。
トイレきれいだし、漫画あるし、空調完璧だし、椅子あるし、うるさい以外はね。
と言うのが結局術中にハマって居るのでは、と言う感じですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.