艦これ その33。

また特に最近は何もやってない感じになって来ました。
何もやってない、と言うか日々デイリーをこなしてるだけと言うか。
結局の所資源=制限みたいなもんなのでどうしようもないなー。
と思いつつ、また資源が溜まるまでぼーっとやる感じになりそうです。
捕鯨は…まあ正直ストレスしか溜まりませんが1日1回はクリアしてます。
1日1回クリアするだけでも多い時には5~6回失敗するので。
何ていうかクソだなーと思いながら適当にやってます。

kan_0089

前回まで羽黒を育ててると書いてましたが。
65を超えて、改二になって一段落ついたので、次の重巡を育て始めました。
誰にするかなー、妙高とかもその内改二来るだろうし妙高型にしようかなー。
と思ってたんですが、声が東山ちゃんで好きなので愛宕を育てる事にしました。
…え? キャラクターより声かって? そりゃまあ、このゲームそんなもんでしょ!
キャラで決めても良いと思うし、声で決めても良いと思うし、強さで決めても良い。
多分そう言うゲームだと思うので、そんな感じで愛宕にしました。

一応サクっと25にはなったので改に。
中破絵だか大破絵だか、ちょっとイラストが気になる所はありますが、
そもそも中破や大破させるのが好きではないので致し方ないですね。
このゲーム絶対中破大破するのでそれこそどうしようもありませんが。
とりあえずしばらくは愛宕を演習に組み込みつつレベルを上げようかなと。
どうですかね、せめて育てる時は50~60台ぐらいまでは一気に育てたいと言うか。
ぼちぼちで良いか、と思いながら育ててるのは今は雪風ぐらいですかね。
雪風は南西諸島終わった後、潜水艦ぶち殺しにリランカ行く時旗艦で育ててます。
問題は最近南西諸島一切終わる気配がない事ですが。
68回出撃して5回のボスへ到達しなかった事でどうでも良くなりました。

装備はまーまたテンプレって感じです。
特にほかに良い構成を思いつかない以上、こんな感じになるのかなと。
三式弾外して電探とかで良い様な気もするっちゃするんですが。
大した電探も持ってないので、なら余ってる三式弾でも良いか的な。

kan_0090

それと捕鯨してたら浦風拾いました。
頭にドーナツ(フレンチクルーラーだっけ)乗せてる子ですね。
まあ、特に今の所駆逐艦をがーっと育てようとは思ってないので、
しばらくしてからじゃないとレベルを上げる事に着手は出来ませんが。
割とかわいいと思うので、島風、天津風、雪風、漣、雷、電、暁、三日月、文月。
あたりを育てた後にぼちぼち育てようかなと言う感じではあります。
え、そんなに育つのかって? 多分そこまで育たないと思います。

kan_0091

後はー、飛鷹が改になりました。
3-2-1に誰かを育てに行く時、祥鳳とともに艦攻ガン積みで同伴させてるんですが。
何かそれなりにベース経験値が良いので、ぼちぼち育ってた感じでしたね。
軽空母は使い勝手が(正規空母に比べると)良いので、その内50以上にはしようかなと。
と言っても上記もしましたが、正直な話そこまで手が回らないというのはあるので。
3-2-1に高速レベル上げをしに行く時の随伴でしばらくは育てる感じですね。

と言うか多分もうちょっとしたら金剛の追い込みに入ると思うので。
その時に死の100連続3-2-1(言い過ぎた)を頑張ってもらおうと思います。
龍驤瑞鳳祥鳳隼鷹という仲間を引き連れてレッツ爆撃だ。
とか言いますが、多分正規空母も混ぜると思いますけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.