週刊少年サンデー 2014-29号。

雨が降り始めたけど、これはもう梅雨って奴なのか…。
これから段々ジメジメムシムシな嫌な季節が始まってしまうなぁ。
エアコンなかったら生きていけないんじゃないかって言う。
エアコン掃除もしないとなぁ…でも暑いと中々やる気にならん…。

・銀の匙~Silver Spoon~

今週は乗馬大会編。
編、と言っても割とさらっと描いていく感じになりそうと言うか。
八軒のあれこれみたいなのは、初回の大会でちゃんと描いてたしね。
今回はある意味では通過点的な…と思ったけど、そんな場所で営業もしててワロタ。
まあ、営業と言うか、大会の初戦の相手が興味を持ったから教えた、って感じだけど。
こう言う繋がりが今後ちゃんと生きてくると思うと中々良いものだなーと。
…さるかわ君はちょっと悲しい人だったけど…今後また出て来そうだよね。
後八軒父が完全にヤクザ扱いでワロタ。

・AREA D 異能領域

俺の仲間を入れろ!
って言うのは純粋に仲間のあいつらの事かと思ってたけど…。
なんか普通に囚人っぽいじーちゃん達がわらわら入って来ててワロタ。
見てる限りそれ自体が陽動みたいなもんだから第一段階って感じだけど。
って言うかじーちゃん達、そんなアグレッシヴで怖くないんかい! みたいな。
と言う訳でジンもそれに便乗して侵入…したのは良いけど既に開戦しててワロタ。
タタラを助ける必要性…ってのもまあ、この場合どうなのか判らないけど。
確かに、これ以上の犠牲者を増やさない、にはタタラも含まれるだろうし。
助けなきゃ! と言うのはその通りなのかもしれないなーとは。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.