雑記 その285。

東京喰種今日じゃなくて明日だった…。
昔みたいに1日ぐらいフライングしてくれよぉ…面倒臭いから。
いや、まあ日にち間違えて行った自分が悪いのは間違いないんだけど。

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス) All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックス) かくりよものがたり 4 (ジャンプコミックス) UQ HOLDER!(3) (少年マガジンコミックス)

とりあえず出てた新刊をさくさくっと。
All You Need Is Killが絵描いてるの小畑さんだったので1・2巻とも購入。
名前だけは聞いたことあるけど、原作は読んでないのでどうかなーとは思ったけど。
まあ、とりあえず漫画のほうから入って見ると言うのも一つの手なのかもしれない。
特に小畑さんだと絵のレベルに関してはそんなに言うべき事もないだろうし…。
と言う感じで買って来ましたが、これ今度ハリウッドで映画化するんですね。
流石にそっちの方に興味があるかと言われると今の所微妙な感じですが。

それからかくりよものがたりとUQ HOLDER! の新刊と。
カクリヨモノガタリはなんか思ったより新刊出るペース早い気がするなー。
ジャンプSQの漫画ってこんなに早かったかなぁ…という気はするんだけど。
良く考えるとページ数が週間に比べると多かったりするからなんだろうか?
雑誌自体は大分前に買うの止めちゃってるから良くわかんないけどね。

後はラノベで甘城ブリリアントパークの新刊買って来たけど。
AmazonのリンクがKindle版しかなかったので張るの止めておいた。
とりあえずは買って来たよって事で…。
そういえばこれスピンオフでなんか出るらしいね。
個人的に他人が描く世界はあんまり好きじゃないから買うか微妙だけど。
フルメタアナザーを読んでる時の感覚に近いかなぁ、って感じはする。
まあ、当然だけど原作者の監修が入ってるのは入ってるんだろうけどね。
やっぱその世界観をフルに描けるのは原作者だけだと思うので。
最近多いですけどね、そういったスピンオフ展開の作品って。

ああ…そもそも今日はちょっと別の用事で出かけた次いでだったんですが。
本屋が開く前に用事終わらせたので、時間つぶしにスロ屋入りましたが。
ジャグラー座って22Gで消灯からのBIG来たので55Gまで回して止めて来ました。
え、0Gやめだろって? ごーごーゲームまで回すのがポリシーなんで…。
50枚で272枚ぐらい戻ってきたので美味しいお昼食べられるぐらいには、ね。
…まあ、それ以外で使ってる分考えたら幾らでも美味いメシ食える気はしますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.