週刊少年マガジン 2014-29号。

そういえばベイビーステップのアニメ見てないなー。
いや、原作と言うか漫画のほうは毎週楽しみに読んでるんですが。
なんかアニメはまあ…みたいな感じで、スタート前にチェックしたっきりです。
なんだろうなー見たら見たでそれなりに楽しく見続けるんだと思いますが…。
長そうな作品、って取っ掛かりが難しいですよね。

・AKB49~恋愛禁止条例~

また騒動を起こしたのはりあか!
と思ったけど、珍しく年上を持ち上げて(自分を下げて)弁解してたなー。
良かれ悪かれ流石にアイドルってものの立つ舞台に対しての思い。
ってのはあるのかと思ったけど…そもそも最近のりあの行動の謎と言うか。
そのあたりが最後のほうでついに…なるほど、耳がカウントダウンだったのね。
確かにアイドル…と言うか歌手が聞こえなくなったらそれこそ練習も出来ないし。
こう言うグループだと他の人に合わせるのも難しくなるだろうからなー。
これを知ってたから色々突飛な行動をしてたって事なんだろうか。
とりあえずこの事に対してみのりがどうするのかって所かなー。
りあが打ち明けるのかどうかは判らんけど。

・ACMA:GAME

照朝の所のハウンドドッグも大分強そうなジジィだなぁ、とは思ってたけど。
マルコの所の部隊も負けず劣らず、しっかり武力行使出来てるのは良いね!
まあ、今回の相手に関してはそこまで武力を持ってるわけじゃなさそうだけど。
良く考えるとマフィアだもんな…そのぐらいの荒事は出来て当然か…。
と言う訳で今回はマルコ方面の話だったけど、因縁の相手が出て来たのかー。
激昂して要らん挑発にマルコが乗らなきゃ良いんだけどなー。
落ち着いてればマルコも凄く頭の回る奴なわけだし。

・あひるの空

今週はセリフなし。
ただ、大体何を言い合ってるのかとかは想像出来る感じだったかなー。
それぞれの想いとか、そう言うものを想像する回。

・UQ HOLDER!

うーん…この4人で一斉にかかっても勝機が見えない…。
って言うのは流石にラスボスの風格って感じだったなーフェイト…。
刀太の重力刀は、正直な話ただの物理攻撃だとしたら簡単に通るわけないし。
他の攻撃ですら簡単にいなしてしまう、って所がフェイトっぽくてよかったな…。
ただまあ、思いのほか重力刀の物理攻撃力があったみたいで障壁破られてたけど。
そんな中ドサクサにまぎれてキリヱがフェイトの所まで辿り着いたわけだけど…。
うーん、これ、素直に勝たせてくれる気がしないよなーフェイト。

・ちょいと盛りました。

んー毎週楽しみにしてたけどなー。
連載終了かぁ…マガジンの巻末はこの人じゃないとってイメージあるけどなー。
まあ、何はともあれお疲れ様でしたと言う事で…。
他の作家さんと絡んだりとか。
そう言うの面白かっただけに残念!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.