マクロスF一番くじ。

シェリル。
昨日の麻雀やる前に一番くじのシェリル貰いました。
なんだっけ、F賞のきゅんキャラ? とE賞のストラップ。
ありがとうございます、ってか一番くじやってみたいんだけどね。
なんかどうも、売ってる所公式で調べても買えた事がない。
多分すぐ売り切れるとか、 入荷してないのかなんだろうけど。
流石に売ってない物は買えないんだよね、うん。

と言う訳でシェリル。
F賞だけど一番くじのって出来結構いいですよね。
まーこのシリーズ頭すげーでかいけど…2頭身シリーズ!
A賞だかの奴は普通に出来が良くて欲しかった記憶がある。
そのせいかその手の店で1万とかで売ってる事もあるんだけど、
多分そのせいで転売で買い占められてるとかもあるんだろうなー。
まあ判らんけど…欲しい人に納まらなさそうな気はする、やっぱり。

なんか次3月末ぐらいにも一番くじあるらしいし。
その時は買える様に色々と調べてみるかなー…。
A賞欲しい! とかは確かにあるけど、それはともかく。
なんかやっぱ自分で引いてみたいよね 、っていう感じ。

あ、後また昨日もウェハースで運試ししといた。
麻雀一緒にやってる奴が一個ずつ買ってたけど…。
俺のはどう見ても普通のカードだったわ…運無しでござる。
No120のランカ、No126のブレラとNo128のちびクラン。
後はNo110のSPシェリル(別の奴が引いてた)かな!
旗もってかっこいいシェリルは中々良いものです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.