週刊少年サンデー 2014-32号。

今週の休載は銀匙。
とりあえず銀匙は2週連休でもあんま珍しくないと言うか。
元々が月刊誌の人だからって感じなのかなー良く判らんけど。
変わりに載ってる時はほんと背景もキャラクターも崩れてるの見た事ない。

・史上最強の弟子ケンイチ

まあ、ケンイチと鍛冶磨のどっちが強そうか。
って言われたら鍛冶磨なんだよなぁ…なんでかって言うと反対だからと言うか。
ケンイチはあくまでも攻ではなくて、これまでもずっと守が主体だからなー。
先に守があるからどうしてもイメージとして”強い”と言うわけではなくて。
変わりに鍛冶磨の場合は出てきた瞬間から攻のイメージが強いからなー。
そう言う意味でもこの二人は本当の意味で正反対のライバルって感じで良いよね。
ってかケンイチって第三って前から使ってたっけ…良く覚えてないけど。
あんまこれ技って言う感じじゃないから良く判んないんだよね。

・AREA D 異能領域

ジンと看守のホモォ! を増長するのは止めてくれたまえ!
まあ、良くも悪くも一緒に死線くぐりぬけた男同士はこんなもんなんだよ…。
多分だけど…と言うか他の仲間たち(男)はいずこに…女ばっか出て来るやんけ!
いやーどっちかと言うと女キャラが出て来るほうが華があって良いけどね。
しかしエンキはもうベッタベタじゃないか…ヒロイン枠か?
流石にミカはな…キーキャラではあるけどヒロインと言うにはなぁ。
と言う訳でちょっとずつだけど仲間集まって来てる感じの展開かな。
それで超人会議に対抗出来るのかどうか判んないけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.