英雄伝説 碧の軌跡(PV1)。

英雄伝説 碧の軌跡 最新PVニュー速VIPブログ

楽しみである。
とりあえずPVらしきもの、大分前に上がってたけど。
ランディ妹(竹達)が中々サマになってた感じがするなー。
どうみても敵側だけど…まあ今後きっと絡んでくるでしょう。
今回限りだとしても、人気があれば再出演もPT化もありうるわけだし。
って言うか英伝だとアネラスとかが、まさにそのパターンだったし。
まあ、アネラスの場合、元々PT化してないだけで味方側ではあるけど。

とりあえず碧は本編(ロイドね)とランディがストーリーとして関わりが深そう。
まあ、ランディの親と妹が出てる時点であれだなーって感じではあるけど。
なんか本編と同じぐらいのレベルでランディの話になりそうな気がするね。
その流れで妹が仲間に入ったらロリ四天王が結成…おっと。
まーとりあえず初期のジョゼットポジな感じはしますけどね、見てる限り。
主人公側にちょっかいだすけど仲間にはならない系の。

でもなんかランディだけPVだと後紹介だよね。
ロイド、エリィ、ティオ…とそれぞれ出てるから当然その次ランディだと思ったけど。
ランディ抜いてノエルとワジ…ちょっとその辺に何か意図を感じるけど。
とりあえずはノエルとワジもPTなんだなーというのは良く判るPVでした。
ノエルもワジも嫌いじゃないけど、メイン4人と比べるとなー…。
ワジは今後の展開次第ではきちんと”仲間”らしい仲間になりそうだけど。
獲物が拳だとジンの兄貴ィと被るんで、出来れば変えて欲しいなー。

後はリーシャが中々良さそう。
銀スタイルより、リーシャスタイルの方が可愛くて好きだなー。
ま、碧ではもう銀で居る必要性もない(かもしれない)からリーシャスタイルが良い。
単純にキャラとして可愛いよね、リーシャ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.