カラオケ(2014/07/27)。

あーかなり久しぶりにカラオケ行って来ました。
何ヶ月ぶりかなぁ…と言うレベルで久しぶりだった気がしないでも…。
ただ、モロに行こうとしてる時間帯が、花火祭の後だったので。
行く途中で、これはもしかしてカラオケ一杯なのではないだろうか…。
とか思ったんですが、行ってみたら割とスカスカでしたカラオケ。
暑いししんどいし、花火見た後皆そのまま帰宅or別の所コースなんですかね。

01:いつかの、いくつかのきみとのせかい/fhana
02:KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
03:なないろびより/nano.RIPE
04:Love marginal/Printemps
05:Lost my music/涼宮ハルヒ(CV平野綾)
06:START:DASH!!/μ’s
07:アンバランスなKissをして/高橋ひろ
08:Rage on/OLDCODEX
09:Snow halation/μ’s
10:COLORS/FLOW
11:WHITE REFLECTION/TWO-MIX
12:only my railgun/fripSide
13:モザイクカケラ/SunSet Swish
14:Driver’s High/L’Arc~en~Ciel
15:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
16:Authentic symphony/ちょうちょ
17:Winter, again/GLAY
18:WILL/米倉千尋
19:僕らは今のなかで/μ’s
20:DAYS/FLOW
21:STAND PROUD/橋本仁
22:勇気100%/光GENJI
23:オラはにんきもの/のはらしんのすけ
24:娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May’n、ランカ・リー=中島愛

23時前ぐらいから行って来たんですが。
本当は4人集めて麻雀やりたかったんですよね、昨日…。
麻雀もかなり長い間やってないのでそろそろやらないと…。
と言う感じでしたが、一人仕事の呼び出し待機があるらしく。
あーじゃあまあ仕方ないよなぁ…麻雀やれないなら遠くから呼ぶのも…。
って事で、残った二人でカラオケでも、って感じで行ったんですが。
電話して待機の奴に話聞いたら、なんか実家の方(家が近い)に居るらしく。
ん、それって待機してれば良いんだからカラオケ待機で良いんじゃないの?
って事になりまして…結局そいつも誘ってカラオケ行って来ました。
もうちょっと詳しく話を聞いたら、待機なのは朝方かららしく。
実の所夜自体はフリーだったみたいでした(でも麻雀やると死ぬから)。

で、そいつの帰る時間に合わせて5時前ぐらいまで歌ってました。
フリータイム&フリードリンクだとだらだら出来て良いですね!
まあ、飲みすぎてトイレ近くなるのが若干問題ですが。
それ以外はちょっと掛かりますがフリードリンクがやっぱ楽で良いです。
今回行った所はそれもオーダーで持ってきてくれる所なので。
店員さんには申し訳ないですが、取りに行かなくて良いしらくらく。

とりあえずμ’sの曲を幾つか。
幾つか、って言うのは覚えてないからこれだけと言うわけではなく。
やはり同士で行ってない限り、あれこれ全部入れるのはどうなんだろう。
と言う事で…あんまりそんな事気にしても仕方がないような気もしますが。
いわゆる配慮をね…俺が女で歌が上手いならガンガン歌うと良いんでしょうが。
そう言うわけではないのである程度にして置いた方が無難と言う奴ですよね!
あ、もちろん全くのリア充方面と行ってると言うわけではないので。
ラインナップ見たら判りますが、ディープな曲でなければと言う感じです。

それ以外は良く歌う奴とかかな。
あんまり代わり映えがないと言えば代わり映えがない気もしますね。
Rage on(OLDCODEX)はやっぱり歌い方的にちょっと歌いにくいですね。
良くあれで喉潰さないなぁ…と、聞いてていつも思います。
ランティス祭でもそうでしたががなりたてる感じだと喉潰す気がしますけどねぇ。
その辺はやっぱり鍛えてる(発声的な意味で)と言う事なんでしょうか。

最後の方は別の奴がドラえもんとか入れ始めたので…。
どうでも良いんですが勇気100%って光GENJI以外のver一杯あるんですね…。
いや、光GENJIの奴しか聞いた事ないんで他がどんなのか判らないんですが。
やっぱジャニーズ事務所繋がりでのコラボと言うかリメイクなんですかね?
最近の忍たま全く判んないのでどうなってるのか怪しいですけど…。
乱太郎、きり丸、しんべヱ、後女の子3人組ぐらいの所が一番好きです。

と言う訳で24曲ぐらいでした!
もうちょっと色々歌えるようにならないとなーと思いつつ。
ついつい毎回似たような曲を入れてしまう(気がする)病。
そんなもんと言われるとそんなもんな気もするんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.