一番くじ ラブライブ! 3rdステージ!

レッドブル買うついでに見て来ました。
公式で検索してみた結果、最寄のコンビニでは上旬販売扱いが多かったので。
あーなるほど、まあ今日から発売するのが確定してるわけじゃないのかなー。
と思ってたんですが、どうやら甘甘の砂糖水だったようです。

ワイ、00:00分家出。
コンビニ着、00:08分。
コンビニ入り口ニキ→一番くじ ラブライブ! 3rdステージは完売しましたンゴwww

お、おう…って言うか売ってたのかよ。
公式で検索して、8/2スタート確定してる所にはなんかナビがついてて。
そこだけかと思ってたけど、そう言うわけじゃないんだなーあれ。
赤色店舗(売る日程確定してて公式で先に出してくる)だけかと思ってたけど、
ごく普通に青色で表記されてる店舗のコンビニには入荷してる感じっぽいですね。
まあ、その入荷してるコンビニ店舗、が田舎だと市に1つ2つなわけですが。
しかも2つとかいっても、もう一つの店舗は遠すぎるって言うね。
俺が市の北端側に住んでて、南端の店舗が対象だと余裕の遠さだからね…。

と言う訳で瞬殺でした!
悲しい事でした…多分全部一気に買ったんだろうなーって思いますが。
とは言え流石に8分完売だとは思わなかったよねーって言う…。
とりあえず明日、取り扱い書店にまた見に行ってみますかねー。
売ってたら売ってたでことりちゅんタオルだけ狙いたい所。
それ以外はまあ…コンプ出来なくてももう仕方ないからね。
ことりちゅんのタオルだけは2枚ぐらい欲しいんだよなぁ…。
ヤフオクかそういったものを扱う店を使うしかないんだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.