週刊少年サンデー 2014-35号。

今週は銀匙が休み。
もう少しで絶チルが連載再開だからそこまで耐えれば…!
そうしたら流石に毎週2作、と言う自体は回避される(気がする)。

・史上最強の弟子ケンイチ

まーた新しい達人出てきたよ…。
今度は月牙槍(だっけ)とジャマハダル(だっけ)の達人だとか。
武器組の達人が多いけど、無手組に比べると脇役感があるようなね。
そもそも弟子レベルの所に乱入とかちょっと頂けないんじゃないの?
と思ってたら、今度は蓮華とオーディン、それに蓮華の同門の人達も来てた。
もうなんか総力戦みたいになってたけど、今回はその後がちょっと熱かったな。
オーディンがバーサーカーとハーミットを纏め始めた所とか。
そういえばこいつらラグナレクでずっと一緒にやってたもんなーって。
フレイヤも仲間にいれてやれよ…感が凄くあるけどまあ仕方がない。
それで達人クラスと戦えるのかは判んないけど。

・AREA D 異能領域

これ、相手の弱点知ってるんだ! とか勝利宣言してたけどさ。
普通に考えて壁の中に入る能力じゃないんだから、天井や床に動けるよね…。
ヒビのある場所を越えられない! って言う所までは特に間違ってなかったのに。
単純に、面に潜れる能力…って言う捉え方をしてただけな気もするけど。
それよりはもう少し高度(?)な能力だった、って言う感じかなー。
まあ便利っちゃ便利な能力だよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.