雑記 その82。

8月でレン鯖の期間切れてたんで、振込みしてきた。
ロリポップもう何年だろうなー、日記の一番昔が2002ぐらいなんだけど。
多分そのぐらいからずっと使ってるから、8年ぐらいはこの鯖なのかー。
こんだけ使ってきて今の所これといって不満がないから良いんだけど。
そもそもロリポップが何か新機能あっても判らんのだけどね。
WordPressインストールするのがロリポ任せで楽だった。
ぐらいか…。

紅 kure-nai 6 (ジャンプコミックス) バクマン。 14 (ジャンプコミックス)

後しょぼい本屋行ってきたから適当に見繕ってきたけど。
やっぱしょぼいだけあってラノベとか全く売ってない店だからなー。
とりあえず新刊? らしき所だけ適当に見て帰ってきたわ…。
出てたバクマン。だけ買ってきたけど。
後は前5と7だけ買って、中が抜けてた紅の6巻。
紅は原作止まってるからどうすんのかさっぱりだけど。
絵が可愛いから、原作無視でもまあ良いかと思いだした。
ってか漫画の方進められるなら原作もなんとかして欲しいよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.