雑記 その83。

思い出した、そういえばOCNからファームウェアのupをしろ!
みたいな手紙が来てたんだった…しかも確か7日、明日までに。
OCNのプロバイダメールは見るのが面倒くさくて見てないんだよなー。
web上で見れる奴だったけど、使い勝手悪すぎて無理ゲー。
まあ、右下の常駐でお知らせくれてるっぽいけど。
毎度出てきてうざい、みたいなそんな感じで見てなかったし。

というわけで今日のうちにファームウェア更新してしまうか。
面倒くさいのはTS3とかのIPをDiCEとかで変換してるのを使ってる奴。
DiCEで更新しても、それが反映されるのはまちまちだからなー。
と言っても別にすぐにどうこうするわけじゃないし良いんだけど。
その更新が面倒くさい…基本的には無精だからだけどさー。
面倒くさいよね、そういう運用しだしたものを更新したりするのって。

というかもうPCを再起動するのすら面倒くさいw
Pen4機(TS3の鯖の方)とか今見たら既に120日ぐらい起動しっぱだったし。
良く壊れないなー、と思ったけど前電源がぶっとんだんだったわ…。
コンデンサが妊娠暴発してキャラメルみたいなのが噴出してた。
まあ、あの電源自体はもう6年以上前のものだったからなー。
壊れてもおかしくなかった…ってか電源以外が持ってるのが凄い。
いい加減、Pen4マッシーンも退役させてやりたいもんだけどな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.