お前等…。

そろそろコードギアスで一番かっこよかったロボ決めっぞろぼ速VIP

おいおい、モルドレッドさんがないとかお前等正気か。
俺がギアスで一番好きなのモルドレッドさんなんだが…。
なんていうかあの太めで重装備機体に、ロリぃアーニャのミスマッチ。
この辺が凄く素敵だと思うんだが、俺だけの特殊な性癖なのかこれは。
四連装ハドロン砲、シュタルクハドロンやら装備してるんだぞ!
太いけどガチで好きなんだけどなー、モルドレッドさん。
さん付けで呼ばないとなんとなく気がすまないぐらいに。

まあ…実際の所ナイトオブラウンズが噛ませだったからな。
トリスタンやモルドレッドさんが活躍してないのもあると思うなー。
トリスタンの場合はデザインが…って部分が一番大きいと思うけどさー。
モルドレッドさんとか学園祭にまで出張ってるんだぞ、図書館壊すのに。
どの道、最終戦に耐えうる性能だったかと言われると微妙なんだろうけど。
ランスロットや紅蓮がバージョンアップしてるのに比べて、何もないわけだし。
搭乗者であるアーニャが特別強い、って言うわけでもないからなー…。

でもアーニャとモルドレッドさんのコンビが一番好き。
次点、ルルーシュとガウェイン(蜃気楼でなくガウェイン)。
ガウェインは、ランスロットやモルドレッドさんと同じで円卓の騎士の名前がついてる。
って部分も含めて、きちんと蜃気楼にその辺をフィードバックしてやるべきだった。
蜃気楼の能力とかは好きなんだけど、なんていうか名前が微妙なんだよなー。
ガウェインの方がそれらしいというか…まあ日本製ってのが重要なんだろうけど。
でも蜃気楼もそんな嫌いではないけど。

後出来れば専用機きちんと出して欲しかったな。
ギャラハッド、トリスタン、モルドレッドさん、パーシヴァル。
この辺きちんと動かしてりゃ良いロボアニメになったと思うんだけどなー。
まあ、12人分(正確には抜け番とかもあるから少ないけど)考えるのめんどいし!
ってのが大きい気がするけど…モニカとか専用機すらなかったからな!

なんにしてもモルドレッドさんが評価されてないのが悲しい。
俺はスパロボZの再生編で出てきたら使う気満々なんだが?
でも微妙に使えなさそうなのが、脇キャラの専用機の宿命だよなー…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.