週刊少年マガジン 2014-35号。

あーやっぱり夏場になると電気代が跳ね上がる…。
PC2台つけてる、って言うのもあるけどやっぱりエアコンだろうなぁ。
PC2台の良くない所と言うか、PCつけると部屋に熱が篭るから…。
それをどうにかするのにエアコンをつけて、電気代が凄い事に。
このご時勢もうエアコンないとやってられんすわ…。

・UQ HOLDER!

九郎丸は結局男の方なのが勿体無いなぁ…。
今の所ヒロイン居ない漫画なんで今後どうなるのかは判んないけど。
と言うか気が使える時点で一般生徒は相手にならんよな、部活とかは。
その辺はネギまの時点からとくに変わってない、と言う感じっぽく。
後とりあえずこの世界だと、ごく普通に魔法が認知されてるっぽいけど、
魔法自体をしっかり扱えるって言うのはエリートの証みたいなもんっぽいね。
今回刀太に突っ掛かってきた先輩、無詠唱で6矢だからそれなりっぽいけど。
良く考えると氷結魔法に関してはエヴァが居るので凄くしょぼく見えるって言う。
とりあえず今回出て来た二人は噛ませポジで良いって事かな。

・AKB49~恋愛禁止条例~

んんん、これは実と寛子の関係が進むフラグなのか…?
しかしそのあたりが進むとみのりの方がどうにもならない気がするし…。
って言うかTwitterでしか話出来ない同級生が自分追っかけてきてる、
ってちょっと想像すると逆に怖いと言うかなんと言うかだよねこれ。
判んないけど…まあ応援してくれてる、と言う意味では他のファンと変わらないか…?
あ、後岡部が3位まで上がってたけど、今後の扱いどうなるんだろうね!

・ACMA:GAME

まあ、これは確かに惚れちゃうわなぁ…。
ただ勝ちたいから勝ってるわけじゃなく、自分の事情や裏まで理解した上で、
それをどうにか出来るほどの策を張り巡らせながら、更に自分にも勝つ。
しかも本来なら一生残るであろう制約まで、戦いが終わったら解いて。
それも全て全部対戦相手である自分の事を気遣ってるって知っちゃうと…。
なんだろうな、照朝はそもそもイケメンだけど、性格もイケメンだからね。
ちょっと難儀な所もあるけど、こんな良いやつそうはいないんだよな…。
だからマルコも潜夜も、そんな照朝に惚れ込んでるわけだけど…後彩もか。

・ベイビーステップ

これ、浅野さんはエーちゃんの師匠になるべき。
試合では負けてるけど、エーちゃんは浅野さんから学ぶべき事多いよね。
そう言う意味では最もエーちゃんの師匠に向いてる気がしないでもない。
もちろん、そう言うテクニックだけで勝てない事は判ってるだろうけど。

・天啓のアリマリア

未だに有馬が有能なのか普通なのか良く判らん…。
と言うかお嬢様が突出しすぎてて有馬が有能でも普通に見えるのかもしれないけど。
割と未だに謎キャラなんだよなー…有馬の思想や目的は判りやすいんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.