最近のLoL 5回目。

クライアントの挙動が不安定すぎて草。
Normalで遊んでる分には別にどうでも良いかな、って思うけど。
これがRankedだったらと思うと到底Rankedプレイしたいとは思わんなぁ…。
スタッツ戻ってこない、Attempt出まくる、Ping普通なのにやたらLagる等々。
少なくともそれでスポーツゲーム! ってのはちょっとなーって感じがするよね。

lol_1995

うーん、もうちょっとKogちゃんが帰りたい時に合わせてあげれば良かったかなー。
特に相手SupがZyraだったから、柔らかいKogちゃんだと一人では捕まると…。
と言う事が多いだろうから、そう言う部分をもっと考えてあげれば良かった!
と言っても、最序盤は特に問題なくKill取れてたと思うんだけどね、Kogちゃん。
問題はTrisを無理矢理Passive使って殺しに持ち込みに行った辺りからかなぁ…。
ぶっちゃけ相打ちだとKogちゃんのPassive、Tris相手には意味無いんだよね。
Trisの場合、Kogを殺した時点でWがあけるから飛んで逃げれちゃうからね。
KogのPassiveで相打ちに持ち込もうとしても無理だからそのあたりが…。

まーその辺をもうちょい意思疎通していくと良かったな。
折角序盤Kill取れてアドバンテージ持ててたし、それをそのまま集団戦に活かせれば…。
って事がSupやると多いから、その辺を動きで理解して貰えるようにしなければならない。
それがSupの使命…って言うなら普通のSupやれよって話なんだけどね。

lol_1996

ちょっとDianaとIreliaの火力を信じて当たっちゃったのが微妙だったかなー。
相手のZinxを先に殺してしまえば当たり勝ち出来るかなーと思ったんだけども、
DianaとIreliaが今一Jinxを狙ってくれなかったのが微妙な所だったかなー。
まあ、Swainも前に出て来るChampだし、Olafも突撃してくるから難しい気もするけど。
でもそれでJinxほったらかしすると延々なぐられちゃうからなー。

と言うか最近ちょくちょくSwainと当たるけど強いね。
倒しにくいのもあるけど、Focusしても時間がかかってその間に相手のADCが。
みたいな感じで、相手のADCが生き生き動けちゃうからその辺が相手するとしんどいね。
Igniteある時はともかく、そうじゃないとやっぱり時間かかってスキル吸われる。
って言うのが厄介かなーと相手してると思わされるなーって感じかな。
ちょっと触ってみたいなーとは思うものの、中々難しそうだなーと。

lol_1997

ゲーム始まった時から微妙かなーと思ってたけど。
ゲームスタートして、アイテム買って、Lane行ったらクソLag祭で死んだ…。
Blitzの前に走っていくSupとは一体、みたいになっててどうにもならなかった…。
結局その後ずっとAttempt Connecting出てて動けないゲームで終了してた。
仕方なし、Teamにクライアント動かないよごめんねって言っておいたけど。
なんか再起動してもダメだったし、諦めて流れる音だけ聞いてた。
そしたらかなり経ってから動けるようになったからLvだけ上げて、
集団戦はスキル全部使っておいたら味方が頑張っててくれたからゲーム勝ったけど。
なんかもうどうしようもなくて申し訳ないゲームでしかなかったんだよなー…。

とりあえず最近結構クライアント不安定な気がするなー。
自分もこのゲームがそうだったけど、落ちたりLagったりする人多いし。
一回リペアだか再インストールだかかけてみた方が良いのかもしれないなー。
今のPCに入れてから多分一回も再インストールとかしてるわけじゃないし。
と言っても、自分以外も頻繁に落ちたりしてる、って事は自分だけの問題、
と言うわけでもない気がするし…まあその辺はちょっと良く判んないね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.