雑記 その291。

一番くじの公式Navi? あんまりアテになんないなー…。
Naviでxx日から~の所が特に販売してた形跡が無くて、
それ以外の逆に上旬(入荷日未定)の所は完売してたりとか。
まあ、ちょっとどういう基準でNaviってるのか良く判んない感じだった…。
と言っても近場だと見に行けた所って4軒ぐらいなんですけどねー。
それ以上は結構離れてて…とりあえず2次入荷分でチャレンジしようと思います。
どうしてもことり(・8・)のタオルだけ欲しいんです…。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(7) (シリウスKC) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(9) (シリウスKC)

今回は夜桜四重奏の続きを3冊買って来ました。
9巻ぐらいまでかなーと勝手に思ってたんですが、意外とまだまだ巻数ありました…。
まあ、とりあえずは3冊ずつぼちぼち集めていく予定ではあるんですが、
そんな事言いつつ気付けば全巻さっくり買ってる可能性も否定出来ないんですよね!

新刊の方は特にまだ出てなかったので。
他は閃の軌跡2の予約が出てて(同じ店で)どうしようかなーって感じでしたが…。
特に欲しい感じの特典ではなかったのでとりあえずはスルーしておきました。
まあ、特に予約無しでは買えないと言うものではないと思うので。
今しばらくは様子見しておきます、閃の軌跡2に関しては!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.