週刊少年サンデー 2014-36号。

銀匙の荒川先生が、ご家族の看病の為しばらくペースを落とされるそうです。
うーむ…大事ないと良いんですが…まあご家族優先は大事だと思います。
なのでどのぐらいかは判りませんがペースは落とされるそうなので。
ご家族の回復をお祈りしつつ、次の回を楽しみにしておきます。

・史上最強の弟子ケンイチ

達人同士の戦いが佳境だなぁ…って言う展開だった。
ただ、技がぶっちゃけ良く判らないレベルだったので困ったものでした。
なんかこう、妖怪BBAの闘気が他の人の技を増幅してるイメージなのかな。
そのあたりは良く判らなかったけど、まあ相手は相手で合理的な協力をしてて。
その結果が梁山泊の合体パワーにも負けてない的な感じと言う事かなと。
あ、とりあえずあのマントラの人の技だけは味方でも敵でも良く判らん…。
なんか気あたりの凄い奴みたいなイメージで良いんだろうか。

・銀の匙~Silver Spoon~

生徒のやりたい事をしっかりフォローしてくれる。
そう言う学校はやっぱ大事だと思うし、そう言う所で育てるのは凄い事だよなぁ…。
もちろん、そこに入ってるだけじゃ意味が無いのは判りきってる事なんだけど。
とりあえず久々に富士先生が出てきたのがちょっと良かったかな。
なんか好きなんだよねこの先生…厳しいけど良い先生だよね。
後、やっぱりこの漫画のピザ食ってるシーンは美味そうで良かった。
一番最初の窯直してそのあと食ってたのが一番美味そうだったけどねw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.