生存報告会in2014お盆。

お盆のいつもの生存報告会の開催でした。
まあ、特に会というほどでもないので大した事ではない上に、
一人以外は特に地元を離れてるわけでもないので会おうと思えば別に会える。
そんな程度なので、絶対に今日じゃなきゃダメー! と言うわけではなくて。
集まれるならメシでも食いながら元気かどうか、ぐらいのいつものアレです。

今回は一人お盆がズレてて、半日とか時間を取れなかったので。
仕事上がりからメシだけ食って近況報告しつつ終了ぐらいでしたが。
ま、次回は時間取れるなら何かしら他の事もやって行きたい所ですね。
夏だと単純な話、バーベキューでもやろうか、ぐらいで良いんですが。
次は冬なので…冬だと簡単に集まってやれる事、ってあんまりないんですよね。
まー鍋とかですかね…その辺ちょっと考えないといかんですが。

あ、とりあえず皆元気そうだったので。
二人ぐらい疲労困憊でしたが…まあ生きてたので良いかなーみたいな。
いい加減トシなので何があっても変じゃないと言うのはその通りなので。
とりあえずは次回も健やかに集まれることを祈るしかないって事ですかね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.