週刊少年マガジン 2014-36・37合併号。

あああおなかがいたい…。
日付変わる前ぐらいからどうもおなかが痛くなって来たので、
とりあえず正露丸先生を飲んで寝てたけど微妙な感じに…。
お腹痛いと何をやるにしても集中出来ないからよろしくないよね。
まあ、頭痛も同じぐらい嫌いだけど。
あ、先週分の合併号のマガジンです。

・ベイビーステップ

おお…浅野さんが今後も出て来る可能性があるフラグ…?
まあ、とは言っても瞬時にプレイヤーからコーチに転向する。
って言うのはそれはそれで(覚えなきゃいけない事とか)難しいかもだけど。
それでもこの1戦を期に、エーちゃんという存在に興味を持ったのは大きいね。
同じテクニックを武器にするタイプだから…と言うのがまず一つあるんだろうけど、
そのテクニックと、それ以外もフルに利用して自分の上に行った存在だから。
だけど経験に関しては当然だけど自分の方が上で…それがエーちゃんに備わったら。
自分が届かなかった所にも届くかもしれない…と言う自分自身の希望もあるのかなと。

・あひるの空

コータの焦り、ってのは良く判る気がする。
どうしてもメンバーチェンジ後に点数追い上げられたらそうなるよね。
って言う感じで…当然だけど自分がどうにかしなきゃ、って焦るわけで。
で、茂吉がそれを諌められたのはやっぱり積み重ねてきた経験なんだよね。
追い上げられても焦らなくてもいい、それだけのものがクズ高にもある。
それをコータに伝わるように、ああいう言い方をしたんだろうなーと。

・the killing pawn

皆川亮二! って事で期待してましたが。
う、うん…まあ…ね? って感じでした。
ウケ狙いなのか本気なのかぶっちゃけ良く判らない。
ウケ狙いだったら皆川である必要性が一切ないと思うし、
本気だったとしたらこれで連載スタートしたら多分読まないよね。
って感じで…こう言うのが好きな人には申し訳ない感想になってしまったけど、
皆川ファンとしては余りこういうのは求めてなかったので申し訳ない。

・UQ HOLDER!

と言う訳で本命が出て来たけど、凄腕ハッカーみたいな感じのキャラかー。
なんかどっかで見たことある雰囲気だけど…某もこっち系みたいな。
しかしそれだけの監視技術を見せておいて同室になりました! とか。
そのぐらい操作する技術はあっただろうに、かなりおっちょこちょいっぽいよね。
なんかこれまた某千雨を思い出してしまうよね…若干おっちょこちょいで。
って言うかこいつ男かな、まあ刀太と同室なんだしそりゃそうか。
ただ、不死人って言われてもこいつの場合ちょっと想像出来ないけど。

・AKB49~恋愛禁止条例~

りあは割と危ない感じでフェードアウトなのかと思ってたけど…。
とりあえず日常生活を普通に送る分にはそんなに問題なさそうかな。
アイドルとして、踊ったり歌ったりは難しいのかもしれないけど。
変わりになんか実のフォローしはじめてた感じだった。
自分が使えるものはなんでも使って実を守る的な感じなんだろうか。

・ACMA:GAME

なるほど…ゆっきーが参加する理由が良く判らなかったけど。
自分の選択で万が一にも、億が一にも、照朝に迷惑はかけられない。
自分を救ってくれた恩人に対してそう言う義があるからこそ避けられない。
たとえ99.9%それがブラフだと判ってても100%ではない、って事かー。
ある意味ではそう言う所を突くグングニル側が有能なのは間違いないなー。
敦賀も小物ではあるものの、頭の回転自体が遅いわけではなかったし。
そう言う意味では優秀な人材が豊富にそろってるって事なんだろうなぁ…と。
とにもかくにもそんなわけで潜夜vsゆっきーのガチバトル勃発なわけだけど。
なるほど、普通に考えたら潜夜や照朝に勝てるわけがない、
と理解しての別の人格を作り出してる感じか…ブラックゆっきー!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.