昨日まじヤバイ。

何がヤバイって、終わって最後の二人を見送った後ですが。
どう考えても眠いのでそのまま寝たんですが、気付いたら次の日の深夜3時でした。
時間にするとどうですかね、12:30頃に見送って寝始めたわけですが…。
都合15時間ぐらい寝てたんですかね…その前にも2~3時間寝てるんですが。
合計すると麻雀終わってから昨日の起きた時間までで寝たの18時間ぐらい…?
いやもうそこまで行くと草しか生えないのでは状況ですな…。

いやまあ、何度か起きはしたんですよ!
どうだろ、4時ぐらいと6時ぐらいに携帯で時間確認したのは覚えてて。
その時見てた夢自体も今でも覚えてるぐらいですからね、起きたんですよ。
まあ、起きただけでそのまままた寝たのでどうにもならんのですが…。

トシですかね! これ!
麻雀の前日自体寝てなかったのでそれもあるのかなと思いますが。
いやー…流石に半日以上寝てるってちょっと…みたいな感じですよね!
でも眠かったのでどうしようもない事もあると言うことでね。
なんつーかまあ、流石に15時間とか寝るとは思わなかったけど。
良くそんなに寝れるよねって自分でも思ったりなんかして。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.