雑記 その84。

そういや昨日は夜20時ぐらいに寝てて、気付いたら今日の7時だった。
ちょっと横になっただけだというのにどうしてこんな事に…って感じだった。
いや…まあ別に良いんだけど、1時間寝るわ! とかやっぱ無理だなー。
1時間寝るわ! って昼ならなんか普通にそのまま起きれるのに。
夜は無理ゲー…気付いたら朝のまぶしい太陽がー!
うん、夜寝る時はもっと気をつけよう…。

あ、今期のアニメ曲は「stone cold」と「カワルミライ」と「Once」と「純潔パラドックス」で。
とりあえずこの4曲が今期のアニメだと良いね、作品自体はってのが結構多いけど。
いろはも2クール目だから今期、にカウントすれば「面影ワープ」も結構良いけど。
やっぱ曲が良いと作品自体のイメージに繋がるから大事だよなー。
と…思うけど、中々イメージになれるほどの曲ってのはないんだよなー。
アニメは幾らでもあるけど、きっちり曲を仕上げてくるアニメは中々ない。
ってのがそれを良くあらわしてる…。

ちなみに「stone cold」はセイクリッドセブンのOP。
「カワルミライ」が神様のメモ帳のOP。
「Once」がいつか天魔の黒ウサギの曲。
「純潔パラドックス」がBLOOD-CのED。
まーどれもアニメの中身はうーんって感じではあるけど…。
曲は良かったんで、このあたりはお勧めって事で。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.