雑記 その85。

LOLがメンテーなので暇を持て余す。
って程でもないけど、BuffとNerfと新Champが来るらしー。
基本無料のゲームだけど、結構頑張って調整したりしてるよね。
まあ、接続100万人とかだと平均一人が100円払っても相当なお金になるのか。
その分サーバの維持費やらが掛かるからなんとも言えないんだけど。
それでも2週間? に1Champ追加してる(らしい)ってのは凄いと思う。
まあ、あんまガンガン追加すると調整の前に新Champが繰り返されて、
わけのわからんことになる可能性も捨てきれないけど…。

あ、後Civやってたけどやっぱ結構マンネリ化してるなぁって感じる。
まあ遊べる事は遊べるし、やろうと思えば最後までやれるんだけど。
なんか変に知識があるせいで途中でこりゃ無理だなってのが多いんだよなー。
難しいね、色々マップ変えたりしても遊べるんじゃないかとは思うけど。
ただ、乾燥系のマップとか山(改善できない方の山ね)が多いとなー。
首都ですら20マス使えない、とかだと初手でやる気がなくなるw
せめて首都ぐらいはなんとかしたら20マス使えて欲しい。

と言うわけで暇なので、今期のアニメの感想を1話から書いていこうかな。
1話ずつわけて書こうと思ってるけど、ちょっと邪魔になるかな?
記事投稿数が半端なく増えそうな気がするんだよなぁ…。
ほんとに気になった奴だけ画像追加していけばいいか…。
鯖の容量ってのも限界あるわけだしー。
後文章だけだと即時更新が楽って言うのもあるんだよな。
見てから1週間放置すると書く気無くなるってのもあるし。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.