最近のLoL 12回目。

最近あんまりLoLにinしてないですが。
まあ、とりあえず艦これのイベント終わるまではぼちぼち程度と言う事で。
なんだかんだLoL始めるとそこそこ時間使っちゃうことが多いですしね。
とりあえずちょっと前までにやったゲームの話でも忘れないうちに。
ちょっと前と言っても結構前のゲームな気もしますが。

lol_2033

二人でゲームやってたけど、Malz先生がガン怒りでワロタ。
いや…なんだろう、Gank行ける所が他になかったんです許してMalz先生!
多分BotはLeonaとやる時のセオリーを判ってなかったのかもしれないなー。
Urgotはともかく、Leona居る時は2になるまでがちょっと大事になるしね。
普段と同じ様にちんたらCS取ってると相手に先に2になられて仕掛けられて、
それで死ぬもしくはSS落とすとその時点で大分差がついてしまうのもあるし。
実際このゲームの場合だと多分2で死んでたからそう言う事なんだと思う。
まあ、SupもSonaちゃんで特に固いわけでもないし、安全なハラスも出来ないし。
Sonaで対Leonaとかちょっとしんどいって言うのは良く判る…。

ので、ひたすらMalz先生をGankしてたけど。
そしたらガチでお怒りになってMinionとか無視でTowerまで突っ込んで来てワロタ。
そのままZiggsにKill取られてたけど…まあ結果的には相手の勝ちだしね。
最後までやってたら判んないけど、MFが動かなくなったからどうにもなんないし。
後はまあ適当に集団戦やって負けて終了。

lol_2034

BotはKill取れたしそんなに不満点はないかな。
Topが大変な事になってて正直ゲーム終わってたからそのぐらいしか感想がないけど。
良く判らんけどBlitzがGnar相手に無双して、後はBlitzが下って来て終わった感じ。
これだけレベル差ついてるとADCとか引っ張られなくてもどうしようもないと言うか。
WW、Zed居て狙ってくるのもあるから特に何も出来ない感じで終わってた。

lol_2035

相手Tris落ちてたっぽいので最初から最後だった。
BotにShenが来てて、適当に殴り合ってた感じだったかな。
ドラン楯持ってるのもあって固くてワロタってイメージ。
そういえばMorgだと沼引くだけでSpellthiefのPassive2回発動するのね。
特にだからどう、と言うわけでもないけど、当てるだけなら楽で良かった!
SpellthiefのPassive溜まったら沼打つ、沼のCD空けるの待つ以下略的な。
なんか10Goldを楽に得られるんじゃないだろうかと言う雰囲気だけ。
所詮10Goldだけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.