週刊少年ジャンプ 2014-39号。

冨樫先生腰痛で2週ほど休みだそうです…。
まあ、漫画家って確かにずっと机に齧り付いてる印象はあるので。
腰痛…や痔やそう言うものに悩まされる人は多そうですよね。
あくまで印象ですが…とりあえず2週しっかり養生して頂きたい。
41号からまたHUNTERが読めるといいなぁ…というフラグ。

・火ノ丸相撲

あ、部員増やすのか。
って言うか良く考えたら大概部員は5名以上で! ってのが多いもんね。
ラブライブ! とかも確か5人以上じゃないとミトメラレナイワ! とか…。
ただ、そうは言っても軽音部、とかよりも参加してくれる人少なそうだよね。
そもそも相撲部、ってのがある学校って言うのに通ってなかったから判らんけど。
と言う訳でしばらくは新しいキャラの登場とその勧誘話になりそうな感じでした。
後、はじめての女の子キャラ(ヒロイン?)が出て来てましたが。
うーん、今一可愛くないな! いやヒロイン必要だとは思いますが。

・食戟のソーマ

美作のシーンは省いて差し上げろ。
物凄い勢いで寂しいシーンでちょっと哀愁が漂ってたわ…。
美作的にはどうしても必要なものだから仕方ないんだろうけど…。
後今週は試食、と言う名目で久々にえりな様がご降臨あそばしたけど。
相変わらずのチョロさ…漫画程度で動いてくれるとはなんたるチョロさよ…。
後門をサクっと通してくれるアリスにワロタ。
良いキャラだなアリス…対戦中じゃなければ。

・ニセコイ

羽衣ねーちゃんはテンプレ音痴頂きましたー。
ってか居なくなったから、で音楽担当宜しくーとか普通ないだろ…。
って思うんだけど、先生をやった事がないのでその辺は良く判らんね。
そもそも羽衣ねーちゃん自体が誰かの交代要員だったような気がするのだが。

・トリコ

良く判らんけど小松がハイパー化したことだけ判った。
まあ、今の所その変化を自分でコントロールできるわけじゃなさそうだけど。
フローゼだかも顔こんな感じになってたし、才能があるって事なのかねー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.