雑記 その293。

GSでクレカ使おうと思ったら磁気弱ってますねーって言われて使えなかった…。
いい加減クレカってもうちょっとこうなんとかならないもんなんだろうか?
とりあえず近々連絡入れて新しいカードと交換してもらわないといけないな…。
まあ、特に現金で払う事に対して不満があるとかそう言うわけじゃないんですが。
GSぐらいでしか使わないしね。

無邪気の楽園 6 (ジェッツコミックス) むこうぶち 39 (近代麻雀コミックス) HERO 7 (近代麻雀コミックス)
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

と言う訳で今日の本屋。
とりあえずパパっと見て、欲しいものを幾つか購入完了。
と言っても特に一杯あったわけじゃないので3冊、後既刊の奴を2冊。
なんかむこうぶちとHEROが1冊ずつだけあったのでそれ優先で…。
後はまあ若干惰性になってる感じはあるけど、とりあえず無邪気の楽園。
無邪気の楽園はどこに着地するのか今一良く判らん漫画ではあるよね…。

って言うか帰って来てむこうぶち読んだけど。
全然完結じゃないじゃん! 完結どころか勝負の途中の巻じゃねーか!
某サイトでチェックしたとき堂々と完って書いてあっておかしいとは思ったけど…。
そりゃなぁ、流石に石川さんと勝負してる最中に急に完って意味判んないよね…。
そもそもちょっと前雑誌本誌の方でどう見ても終わりそうにないの見たしね。
とりあえずまだまだ続くようで安心でした。

後はばらかもんを2巻まで購入。
一気に全部買うか迷いましたが、まあ次の楽しみ残すのも大事かなと。
前からタイトルだけ知ってましたが、今一何漫画か知らなかったんですが。
最近どこだったかでいわゆる日常系? と言うのを見かけたので。
じゃあ折角だし買ってみようかな、と言う事での2巻まで。
ただまあ、こう言う買い方すると、途中で何巻まで買ったんだっけなぁ…。
と言うシリーズが増えちゃうので本当はあんまり良くは無いと思いますけどね。
実際、次調べてから買おう…と思ってそのままのシリーズ結構あるので。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.