無気力停滞症候群。

昨日の夕方ぐらいからほんとに何もやる気がなくなってワロタ。
無気力だなぁ、と言うのを時たま自分でも感じる事があるんだけど、
今回はなんかそれが特に酷かった気がする…まあ気がするだけなんだけど。
実の所は毎回同じぐらい無気力になってるのかもしれない。

無気力な原因は良く判らんです。
時折、特に何もする気がなくなる日が来る感じと言えば良いのかな。
ゲームとか自体もやる気力なくなるのでぼーっとしてるだけですね。
基本的にあんまり良い傾向ではないと思いますが…。
今回は微妙に体調が悪いと言うんのも重なった結果なのかも、と。
前から時々、体調が今一良くない時、鼻がおかしくなる事があって。
最近は長い事納まってたんですが今回はそれも重なってたので。
そう言うのもあって気力が削がれてたのかもしれませんね。

最も、そう分析した所でやる気が出るわけでもないんですけどね!
特に鼻がおかしくなるのはどうやったら治るのかも良く判らないままだし。
なんか言葉にしにくいんですが、時々焼けた匂いが鼻に残るんですよね。
プラスチックやビニールが溶けたときにする匂いと言えばいいのかなー。
あんまり良い匂いではないんですが、それが常にしてると言うか。
まあ、特にそれ以外の症状はないので調べてもらった事もないんですが。
あ、もちろんPCの電源が焼けてるとかそう言うわけじゃないですよ!
自分の部屋だけで、ならそう言う物理的な事も疑うべきなんですが、
出先や別の部屋、どこに居ても同じ様に匂いを感じる事があるので。
最近は長い事感じる事がなかったんで忘れてたんですけどね。

ちなみに大体調べると蓄膿症とかが疑わしいと出て来ます。
ただ、俺自身これまで特に蓄膿で病院(医者)にかかったことはないんですよね。
どちらかと言えば慢性的な鼻炎持ちかなとは思ってますが、そこまで酷くもなくて。
他にも調べると脳の病気だとか色々出て来てちょっと怖くなっちゃいますが…。
結局の所良く判らん、と言う事が判るだけなので調べても仕方が無いのかもですね。
一度耳鼻科で調べてもらうのが一番良いのかなと言う感じはしますが。
どう訴えれば良いものなのかも判らないので行き辛いというのはありますよね。

はー…まあ、とりあえず気力をなんとかしないと。
なんでこんなにやる気がないのかが判らんからある意味自分でも困惑ですよ。
暇つぶしに雑記でも、と思えるだけ大分マシな気もしなくもないんですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.