週刊少年マガジン 2014-39号。

先週分でござる、の巻。
週末気力が今一なくてほっといた結果がこれですが。
実の所今も鼻が変なのであんまり気力がないって言う…。
蓄膿なのかなぁ…ただ蓄膿の人に聞くみたいな痛みとかはなくて。
ただ鼻に変なにおいが纏わりついてるだけなのでどうなんかが謎。
しかも前からたまにあるから尚更良く判らないって言う。

・AKB49~恋愛禁止条例~

勘違いすれ違いを演出!
まあこれ、りあも自分が諦める為にやってる節があると言うか…。
みのりを助けつつ、かつ自分が諦める、そんなイメージ。
ただ…まあ結局バレるよねーって言う所がりあの幼い所と言うか。
みのりがりあの上を行くバカなんだから仕方が無いって所かな。

・ベイビーステップ

自分の息子の所に、応援してるって言う相手が一杯来てて。
それを遠巻きに見た親の立場…ってのがこの変はポイントなのかな。
そんなの見せられたら今後強く反対するとか無理だと思うと言うか。
それだけ頑張ってる、と言うのをちゃんと理解出来ると言うか。
まあ、それもこれも今回の大会のエーちゃんを見れば判る気もするけど。

・UQ HOLDER!

とりあえず固有能力持ちが強い事だけは判ったかな…。
キリヱの場合は特に戦闘能力があると言うわけではなかったみたいだけど。
サンタの場合は戦闘能力もある、って言う所が大分違う感じはするよね。
と言うかサンタ、物理、魔法どちらも利かないって割とチートなんじゃ?
魔法にもランクあるぽいし、エヴァとかフェイト相手だと判らないけど…。
今のこの調べに来たメンツの中に魔法(のみ)特化のキャラいないしね。
刀太も九郎丸も夏凛先輩も基本前衛と言うか、物理的な戦いばっかりだし。
一空もロボ枠だから魔法弾でも無い限りは単純に物理攻撃っぽいし。

・はじめの一歩

なんやこれどうするんや状態で草。
いや…うーん…まあ主人公補正で、みたいな所結構あったと言えばあったし。
負けても仕方ないぐらいの試合ではあったかなと思う部分はあるんだけど…。
それにしてもこれはどうするのか…というキモチで一杯です。

・天啓のアリマリア

あー…あー…。
うーん、まあこれは致し方が無いといえなくも無いのかな…。
こう、凄く引きこまれる展開ってのが作れてなかったのはあると思うし。
女の子が脱ぐシーンを描きたいだけなのか、ギャンブルの駆け引きを描きたいのか。
どっちつかずになってた感じはあるから仕方ないのかなーと言う気もする。
別に両方描こうと思って平行出来ない要素ではないと思うんだけど。
そこが上手く出来てなかったと言う事なのかもしれないな、と。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.