雑記 その294。

朝一で病院行って、色々やって帰って来て薬飲んで寝てました…。
そういう時に夕方寝ちゃうと、凄い変な時間に起きちゃうの判ってるし。
あんまり良くないんだよなぁ…と思いつつ病院疲れが利いてしまいましたかね…。
と言う訳でとりあえず今日買って来た本。
後PCを掃除する道具とかも色々買って来たけど。

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE) ばらかもん(4) (ガンガンコミックスONLINE) ばらかもん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE) ばらかもん(7) (ガンガンコミックスONLINE) ばらかもん(8) (ガンガンコミックスONLINE) ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)

と言う訳で、ばらかもんの残り全部買って来ました。
次の楽しみに、とか思ってちょっとずつ買おうかなとは思ってたんですがー。
思いのほか気に入ってしまったのでさっくり9巻まで買う事にしました。
中途半端に残して、あー買いに行こうかなとか思うよりは良かったかなと…。

ジャンル的には日常ものですかねー。
若干と言うか4割程度非日常っぽい部分も混じってる気がしますけど。
よつばとほど日常を日常として描いてる漫画とまでは行かないと言うか。
ま、ジャンルと言うか方向的にはそっち方面かなーと言う感じですね。
最近この手の、島とかでの日常を描いた漫画結構多いとは思いますけど。

後はハナヤマタの5巻買って来ましたが。
絵柄は好きなんですが今一ストーリーには入れない感じですね…。
と言うか全体的に奇麗目過ぎる、と言うのがあるのかなとは思いますが。
アニメの方も実はまだ1話見てないので何とも言えない所ですね。

それとPC周りの掃除道具とか、あとヘッドホンとか。
元々は鼻のアレで、PCの電源とかコンデンサがやられてたり、電源タップとかが溶けてる。
みたいなのを想定しての掃除道具…とあと電源タップを交換するために購入しようかな。
と思ってたんですが、気付いたらヘッドホンとかダスターとか色々買ってましたね…。
まあ、ヘッドホンは新しいの欲しかったし、ダスターはとりあえずその内使うしで。
そこまで無駄な買い物というわけでもないので良いんですが。

で、家帰って来て2時間ぐらいかけて久々にPCを掃除しました。
って言うか物凄い誇りでしたね…まとめたらソフトボールサイズぐらいありそうな…。
最近あんまり掃除してやれてなかったので丁度良い機会ではありましたけど。
2台あるとやっぱ掃除大変だよなぁ…と言うのは前々からあったんですけど、
掃除する事自体そこまで嫌いでもないのでやってる最中は割りと楽しいです。
出来れば暑くないと良いんですけど。

そういえばつけてないHDD一台あるんですよねー。
サブPC、現状でも既にHDD一杯なんでどうしようか迷っててつけてないままなんですけど。
メインの方には出来る限りHDD台数増やしたくない…のでこのHDD新品どうしようかなと。
でも良く考えるとHDDの増加考えたりしてのこのクソでかいメインPCのケースなんですが。
今の所全く活かされてませんね…グラボがらくらく取り付けられるぐらいですか。
HDD後5台ぐらいは入るんですけどねこれ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.