LOLReplayが大分様変わりしてた。
しばらくアップデートしてなかったから、verが大分変わったけど。
大分インターフェース自体が変わってたかなーって印象だったな。
綺麗にはなってるね、リプレイするデータも選択しやすいし。
ただなんかたまにバグってる気がするなー。
そのデータのvsデータと言うか、誰vs誰なのかアイコンバグってるっぽい。
ただ単にデータを旧からコンバートした時にバグっただけかもしれないけど。
なんか選択する前に表示されてるキャラと全然違うんだよなー。
まあ、見る分にはこれと言って不便はないから良いんだけど。
どれがあの動画だったっけなーって時に不便。
後なんかアップロード機能がついてたな。
どこのサーバに繋いでるのかしらんけど、他人のが選択して見れるな。
元々リプレイデータ自体のデータサイズは少ないからなー。
だからこういうアップロードが出来るのかもしれんがー。
まあ、使い勝手と言うか、使い所はあんまり良く判らんかったけど。
なんかソーシャル的な使い方を想像して開発されてんのかなー。
コメントつけたり、Voteしたりする機能もついてたっぽいし。
勝手にupされるならどうなんだろうとは思ったけど、
まあ選択して自分でアップロードしなきゃ上がらんわけだし。
その辺はま、気にしなくても良いかなーとは思うけど。
ま、とりあえず動作すりゃ何でも良いや。
リプレイの再生サイズをLOLReplay側で変更出来るとありがたいけど。
Replayからクライアント起動してそれからチェンジするのはめんどいと言うか。
流石にそこまでの機能を求めるのは詮無いことかもしれないけど…。
ああ、後ゲーム自体は猿でTalonとFizz相手にするのが苦手だなー。
Fizzが一生スキルスカして来るからダメージ入れにくいのがだるいな。
まあそういうキャラだから、って言われるとそんな気もするけど。
なんか相手しててだるいし、あんまり面白くないから好きじゃない。
強いかどうかと言われると良く判らんけど、ただただだるいと言うか。
blinkも2種類あってうざいし、逃げ性能高すぎなんじゃないの。
FlashがNerfされてんのに自前でblink2種とか良く判らんちん。
Talonは猿だとスタートアイテムにもよるけど、ダメージで負けるのがなー。
遠距離攻撃がEしかこっちがないけど、E→Wでデコイ張っても、
それにあわせてTalonが適当に刃投げるとあんまり意味ないからなぁ。
スロウつくし、こっちはそれ以上攻撃するスキルもないから負けると言うか。
まあ、思い切って殴り合えばお互い死にます、みたいにはなるんだろうけど。
スロウと範囲のアドバンテージで結構削られる事が多い気がする。
後Ult取られるとこっちは相手を完全に無効化出来るわけじゃないけど、
TalonのUltは完全に逃げにも使える差が割と出る気はしないでもない。
タワーダイブも、猿はデコイでMSが上がるわけでもないからなー。
逆にTalonは逃げにUlt使えばタワーの攻撃回数減らせるし。
ま、とりあえず要練習って感じではあったな。