しんどかった…一応終わった…。

いやまじでしんどかった。
荷物自体は引っ越し屋さんが素早く処理してくれたので良かったですけど!
いやーやっぱ早い、なんて言うか手際が良いってのが見ててわかるし!
とにかくダンボールに詰めておきさえすれば後はもうおまかせです!
っていうのでいいじゃんってのは良く判りましたね…。
結局そこにたどり着けてないうちの母親があかんのですが。
まあ何が疲れたってうちの母親とその妹が喧嘩してたことですけど。
なんか母親が荷物詰めてないのを、叔母がばーっとダンボールに入れたんですけど、
それに対してそんな片付け方するなら来ていらん! みたいなこと言ったみたいで。
叔母からしたらおめーが間際まで片付けてないのがあかんのちゃうんか、
こちとら時間無駄にしてまで来てるんやぞアホかって感じでしょうね。
俺が引っ越し屋さんに渡すコーヒー買いに行ってる間に喧嘩してたみたいです。
まあ、これに関してはうちの母親が圧倒的に悪いんですけど…。
どちらにせよ自分の立場とか期限とか鑑みて発言した方が良いですよね。
引っ越し屋さん来る直前になってダンボールに詰められてない。
しかも退去するべきは本日、ってなってるのに何をいっとんのやと。
そう言うところがおかしいんだよなって話なんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.