明日また引っ越しの手伝いに。

行ってきます。
朝からかなー…多分荷物片付いてないと思うので…。
あ、最終的に家電(おもいのとか)は引っ越し屋に頼むことになりました。
どうも会社の方で頼めるとかなんとからしいので…。
なら最初から荷物だけまとめるだけで良かったのでは…。
まあ荷物自体少なくしておくに越したことはないでしょうけど。
ちなみにうちから大体2時間30分ぐらいですかねー。
コロナのお陰(っていうのは言葉が変ですが)で車の量少なくて。
平時に比べると大分運転するのも楽っちゃー楽なのはありがたいですけどね。
ガチ混みするとほんと高速ってだるいですからね…。
昔一度軽トラで行った時はめちゃ混みかつ土砂降りとか言うクソゲーで。
確か5時間ぐらいかかってクソだるかった覚えがありますね…。
あれはもう体験したくないと言うか、二度と行きたくなくなりますよ。
普通車ならまだしも軽トラだったっていうのが拍車をかけてましたね…。
高速はちゃんと高速で走れるようにしといてくれよ!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.