FF14 やっぱり終わってた。

休日に昼から5時間募集立てて埋まらないエンドコンテンツ!
いや、真面目な話これ運営が煽ってるほどやっぱ人いねーんじゃねーっすか…。
分散してる(各層にね)って言うのもあるんだと思いますけど、
それを考慮に入れても流石にPT募集で埋まった最高人数4って酷過ぎるんじゃ…。
吉田とか確実にこの惨状知ってるだろうに、何も言及しないんだもんなー。
言及してもその結果が、鯖内でコミュニケーションを、とかあさっての方向過ぎて…。
5時間募集して集まらないサーバーでどうやってコミュニケーション取るんだよアホか!
って感じですよね…。
真面目な話、誰かGungnirで遊んでる人居たら一緒にまさなり2層行きませんか…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.