週刊少年マガジン 2015-12号。

次の合併号出る前にはなんとかしたい…。
なぜならその号がどの週に出たのか忘れちゃうから…!
と言う不純な動機ですが、さっさと書いて行きたいと思いますはい。

・UQ HOLDER!

とりあえずしばらくは大会展開の模様でした。
先んじて大会への準備…良くありがちな特訓とかそう言うのですかねー。
少なくとも今の刀太よりは強い人の方が多いみたいな感じだったのと、
Bクラス? でも刀太が戦ってみたい…と言うレベルっぽいので。
少なくともBクラス以下ぐらいの実力が今の刀太っぽい感じですかねー。
後ちょっかいかけてきてたフードはどうなんですかねぇ…。
警告なのかたんなるちょっかいなのか良く判んない感じでしたが。

・ツバサ

外伝かな? ツバサの読み切りでしたが。
個人的にツバサよりもCCさくら時代の方が色々好きなんですよねー。
まあまずさくらちゃんがCCさくらの時の方が可愛いのが一つなんですが、
絵柄的にも細い線で奇麗なイメージのCCさくらの方が好きなんですよ。
ツバサが全然嫌いとかではないんですが、太目の線になっちゃってますしね。
ああ、さくらちゃん自体はさくらさんになっても好きなのは変わんないんですが、
さくらちゃん、の無邪気かつ天真爛漫かつ天使なイメージが強いので。
まあ、成長したってのは判るんでなんとも言えない所ですが。

・ACMA:GAME

紫がバカ扱いでワロタ。
正直紫ってこのメンツの中じゃ一枚劣るのは確かだけど、バカじゃないよねw
まあこいつらからみたら全然なのかもしれないけど…可哀想な紫…。
それはともかく、俊一郎を落としたのはタイマンしたかったからかなー。
確かにこの手のタイプからすれば、タイマンで相手を潰してこそ!
と言うのはありそうだからなぁ…まあ格付けの最たるものみたいな意味でだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.