週刊少年マガジン 2015-16号。

ずんずん離されていくワロタ。
週刊誌は出るの待ってくれないからな…急がねばならない…。
まー艦これイベ終わったししばらく日記にする事も少なくなるし。
毎日の埋めにこつこつ書いて行くと埋まるから良いんだけども…。

・ACMA:GAME

最後の最後に能力の応酬が来たのは熱かった。
基本的に両方とも、能力を”使ってない事”自体が切り札になると思ってる。
って言う所が似てて、なるほどって言う感じなのもこの2人に関しては良いよね。
つまり相手がどういう能力なのか疑ってくれればそれも心理的に使えるって言う。
そう言うものである、と言うことをちゃんと理解してる所は良かったかなーと。
って言うかここに来て紫の株が爆上げなのもこの2話分では良かったなw
普通のアイドルがそんな事出来るかどうか、と言うのはさておいて。
照朝を信じてる、その上でのチーム戦ってのが良く出てて良かった。
一緒に戦ってるパートナーなのか、ねじ伏せてコマにしただけの相手なのか。
その違い、と言うのが如実に現れた結果と言う感じ。

・はじめの一歩

千堂のワンパンが炸裂して試合終了。
維持でも当てる、と言う意識を持ってたからこその勝利って感じは良いね。
何ていうか最後一歩が落ち込んでたのはそう言う所なのかなーと思うけど、
そもそも性格が違うからなぁ…一緒くたにしても仕方がない気もするよね。
まあ、鷹村に言われたのはそう言う部分ではなくて、
その線の先へ行こうとする意識の問題の部分だとは思うけども。

・UQ HOLDER!

キリヱのあーんが一番良いな。
まあ、その後殴られるから勘弁ってなっちゃうけども…。
しかし刀太はクローンだけど、直接のクローンじゃない可能性があるのかー。
代飛ばしと言うか…ネギのクローンのクローンとかそう言う感じで。
そうすると、やっぱり何ていうか色々薄れてそうな感じはするよね。
その割にはマギア・エレベア使えたり(無意識でも)と遺伝引っ張ってるけど。
その時点で少なくとも全く血や遺伝がないわけではないんだし、
割と堂々としてても良いんじゃないかと言う気もするんだけどねw
その、今回突きつけてきた相手にとってはその辺も疎ましいのかもなぁ…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

これ下に居るみのりからはなんも判らんやつやな…。
上から見ないとパラシュートの部分に書いてあるわかんないだろうし…。
って言うか急にスカイダイビングとか言われたら誰でも拒否するわ!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.