グラブル ハウンドドッグ取得。

なぜか他の残りの証よりも1日早く20個たまったので、ハウンドドッグ取りました。
なんだろうなー、パンデモやってる時に落ちてたんだろうか…?
共闘で稼いだとか(あの勝利数でもらえるヤツ)ってことはないと思うんですよね。
基本共闘もほぼほぼダークフェンサーでやるので…もしくはスラ爆の剣聖とか。
なのでありうるとしたらどっかで拾ったとかそんな所かなとは思います。

犬って言うかポーズは猫っぽい。
猫っていうかアレ、女豹的な…まあ四足歩行って考えたら犬でも良いんですけど。
言ってもまだこの辺のジョブはデザインとしてはそこまで悪くはないですよね。
義賊とレスラーに比べたら正直なんでもそんなに悪くないのかもしれませんが…。
レスラーは…うん…EXジョブでやれよって思いますよね…。

ま、とりあえずマスボ用です。
ゼニスアビリティ自体全く取ってないので使い方すら定かではありませんしね。
ただ聞き及ぶ所によると、任意の二人をフロントサブで入れ替えられるらしく。
上手いことそのアビリティを使うと、強スキルを使って入れ替え。
みたいなことは出来て、戦術の幅って言うのはちょっと広がるみたいです。
後はジャミングとか言う回避率とクリティカルアップのバフっぽいヤツ。
それとフィールド全体に、四属性で弱点を突いた時にダメージ? が上がるアビ。
ま、フィールド効果のアビリティを取得できるみたいですね。

そのフィールドのヤツ、トワイライトゾーンでしたっけ。
あれはザルハメのフレアと違って、こっちが一方的に恩恵を受けるだけみたいなので。
使える(アビリティ枠が空いてるなら)なら使うと単純に強い様な気もしますよねー。
現実的には他の有用なアビリティを持つことになるのかもしれませんが…。
マルチで打ち合わせをした上で、自分がこのアビリティを選択する。
という限りにおいては単純に全員の火力が上がるアビリティと捉えても良いような。

ま、とは言え元々レンジャー列のジョブあんまり使ってないので。
使い方自体あんまり良く判ってないので今後使うかどうかは良く判りません。
ま、その手のジョブはマスボ用と割り切っちゃうっていうのもありだと思います。
自分が使える(使いやすい)ジョブを自信を持って使うのが良いと思いますしねー。
ってかそれを言い出すと俺なんかはダクフェダクフェダクフェ! なんですけど…。
他のジョブほっとんど使いませんからね…ダクフェが安定過ぎるだけだと思いますが。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.